2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

気が乗らない日もあるさっ


最近、朝の散歩はオシッコだけして終了の花ちん。
その代り、母ちゃんが帰って来てからの夕方散歩は
一時間くらい公園で遊んでます。
以前なら朝も一時間くらい、夕方も一時間くらい遊んで
たんだけどねぇ。

まぁ 朝の仕事前散歩は短くて済むので大変助かってます(笑)


今日の夕方は、公園でお友達にも会い、花ちんもおもちゃで
ノリノリ~♪
・・・だったのはほんの数分。
帰りたそうな素振りを見せ始めた花ちんです。
花火がなったわけでもなく、何か嫌なことがあったわけでも
ないと思うんだけどねぇ。

まっ 気が乗らない日ってのもあるよね(*´∀`)アハハン♪



そんなわけで、大したネタもない花乙家。
なので、先日乙ちんが実家に避難していた時の画像を。
ジジから画像をもらったのでね♪


ジジの膝に乗ってご満悦の乙ちんですよ。
ご満悦です



なんだかジジに遊ばれてますけど(笑)
遊ばれてます

こんな調子で数時間を過ごしたようです。

花ちんだったら不安で不安で仕方がないんだろうねぇ。
その点、乙ちんは得な性格なのかも。

ちなみに、この2枚はババがコンデジで撮ったものと思われます。


ジジに甘えてご満悦の乙ちんですが、母ちゃんが迎えに
行った後の乙ちんは・・・
早く帰るデス
ケージの中ですっかり『帰ろうモード』


帰ろうよ・・・

ジジに甘える時は甘え、母ちゃんが迎えに来たら
おもむろに『帰ろうモード』に切り替わる乙ちんでした。

ちなみに、帰ろうモードの乙ちんの画像ですが
ジジのデジイチで撮りました。
マクロ付き単焦点レンズなんだそうな。

単焦点レンズ、母ちゃんも欲しいなぁって思ってたんだけど
ジジ曰く 「単焦点レンズを買うならマクロ付きにした方がいい」
とのこと。

確かに、室内で撮るならかなり被写体に近づくしね
マクロ付きの方がいいのかも♪

あぁ・・・レンズ欲しい(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:29  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちなんて、毎朝 散歩拒否よ!
室内チッコしないくせに拒否よ!
困るって!本当に困るんだから!

落ち着け自分・・・(爆)

乙、ジジに甘えて可愛い♪
その後のケージの中の乙の変わりようがオモロイ(笑)
家族愛の乙だけど、ジジに甘えてるときは違ってたようね(爆)
豆っこ |  2009.07.31(金) 00:22 | URL |  【編集】

人間も同じで気が乗らない時ってあるからね♪
そんな花チンが可愛いよ~
ウチの気まぐれ坊ちゃんは遊んだり、ウロウロしたりの繰り返し(;´д`).....
乙チン、やっぱ玲音と行動が似てる(笑)
帰ろうモ-ドの乙チン可愛い~~~e-51置いて行かれ無い様にスタンバってんのかな??(笑)
Goziママ |  2009.07.31(金) 09:04 | URL |  【編集】

乙ちんじぃじにベッタリじゃないですか♪
お顔ムニムニされてるけどっ。
カワエエ~~!

早く帰ろう~の乙ちん写真、
すっごく綺麗ですね~。

マクロ付き??
マクロってめっちゃ寄って撮れるやつですよね?

イマイチ、よくわかってない私です(笑)

うちも室内は単焦点ですよぉ☆

同じくレンズ欲しい欲しい病です。。汗
RAM母 |  2009.07.31(金) 11:45 | URL |  【編集】

☆豆っこさん♪

落ち着け 豆っこ!!(爆)
まめお、朝の散歩は拒否なの?
「紫外線は怖いでおじゃる~」なのかしら?( ̄m ̄〃)ププッ
家でシッコ&ウンコしないのに散歩拒否って・・・。
花はとりあえず外には出るわよ♪
ただ 「やっぱり気分が乗らないかも~」 って
帰っていくことがあるけど(-_-;)

ジジに甘えてご満悦の乙・・・。
でも、私が迎えに行ったら『帰るモード全開!』
やっぱり母ちゃんが一番なのよ♪(と思いたい)
気持ちの切り替えが早いのが乙のいいところなのよ♪
早過ぎてビックリすることも多いけど(爆)


☆Goziママさん♪

花もだよ~。
遊んだり、ウロウロしたり、まったりしたり
「やっぱり帰る~」とか・・・。
悲しいことに振り回されっぱなしですから(-_-;)

玲音と乙、似てるよね(笑)
単に2頭目ってことで似てるのか、元々の性格が
似てるのか・・・。
でも、こんな単純な所がかわいいなぁ~って
思ったりするんだよね(*´∀`)アハハン♪

帰ろうモードの乙・・・そっか、今度こそ置いて行かれないぞ!
ってことなのかな?(笑)


☆RAM母さん♪

ジジにべったりでしょ~?
でも、ジジもまんざらでもなかったみたいだし
ま、いいかっって感じで(笑)

マクロ付き単焦点レンズ、試してみたけど良さそうでした。
家の中で撮るにはマクロ付きの方がいいかも♪って
思ったわよ~♪
広角レンズもいいなぁって思ったこともあるけど
実際それほど使い道もないような気もしてきたし。
望遠レンズは欲しいけどねぇ~。

・・・って、私が使ってるデジイチ本体はジジからの
借り物なんだけどね~(爆)
私としてはもらったような気でいるけど(爆)(爆)

デジイチっていうか、レンズってはまりだしたら
キリがないのよね。
しかも、レンズっていい値段するし・・・。
ヤバイわぁっ(>_<)

ラム家、新しいレンズ購入したら教えてくださいましぃ。
参考にさせていただきますんで( ̄∇+ ̄)vキラーン
ちか |  2009.07.31(金) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
