2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

今日はなんの日?


この数日、気温が夏らしいほどにあがっている
花乙地方です。
でも、日中は仕事に行っていたため、外の暑さを
体感できずにいた母ちゃんです。


今日は夜勤なので、久しぶりに昼間の太陽の下
お散歩できました♪


って・・・暑過ぎる(>_<)
暑いです


家を出て、公園の方向ではなくイー〇スの方面へと
歩きだした花ちん。
そっちに行ったらひたすらアスファルトなのに・・・。


イー〇スの垣根で何やら気になるもの(ニオイ?)を
発見したらしい花ちん。
垣根


垣根に顔を突っ込んだり、垣根の反対側に回り込んだり
しばらく真剣に何かしてました。
何があるの?
いったい何があったのか・・・?
拾い食いしたわけでもないし、まぁいいか。

垣根の気になる何かに満足した後は、またひたすら
テクテクテクテク。


それにしても暑い。
花ちんの歩調が遅いので、よけいに日差しが辛く感じる
母ちゃんでした(>_<)


あまりにも暑いので、建物の間の日陰に避難することに。


大好物が
花ちん、何を発見したかって・・・サラリーマン(笑)


スーツ姿の男の人が大好物な花ちんです。
おじさん度が増せば増すほど好き。
上着を着てなくてワイシャツ姿だともっと好き。

たぶん、近所のタクシー乗り場で集ってるタクシーの
運転手さんたちがナデナデしてくれる 率が高いので
ワイシャツを着たおじさんはナデナデしてくれる♪
って方程式ができているんでしょうね。
以前、仕事の途中でたまたま花乙公園の横を通りがかった
ワイシャツ姿のmanaPにも大喜びでしたから。
キャンプの時なんかはそれ程でもないのに(爆)



日陰に避難した花ちん。
日陰最高


この一番暑いであろう時間帯に散歩した母ちゃんが
悪かったよ(-_-;)
でも、夜勤の日は許しておくれ~~~(T_T)


んで、今日はなんの日かって 花の日♪
8月7日 ホラね( ̄∇+ ̄)vキラーン
って、昨日の夜に気付いたんだけど(爆)


花の日


来年も元気に 花の日 を迎えましょう♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
15:43  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ、ホントだ!
87の日v-10
うちもお国の定めた休日
「海の日」
が有りますv-221
 
自分はスーツは冠婚葬祭以外は着用しないのですが、
花ちゃん 作業服姿のオッサンも好きになってね~v-219
のふ |  2009.08.09(日) 20:18 | URL |  【編集】

☆のふさん♪

うみちゃんには『海の日』がありますもんね~。
国の定めたお休みとは本物です!
『87の日』が少々インチキ臭く感じてきました(爆)

花、そういえば作業服姿の人にはあまり喜びを
感じてないかも(-_-;)
スーツとか制服に萌~らしいです(笑)
制服姿のおまわりさんや機動隊の人にも喜んで
寄って行ったことありますから・・・。

のふさんは作業服がメインなんですね?
実は私・・・作業服系が好きなんです(*´∀`)アハハン♪
白とか青のつなぎ、大好きです( ̄∇+ ̄)vキラーン

ちか |  2009.08.11(火) 04:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
