2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

今日も暑いです


連日暑い日が続いている花乙地方です。
と言っても、もっと暑いところもあるのよね。
これくらい我慢!我慢っ!!


とは言え、あまりの暑さに、夜勤から帰ってきてすぐに
ついついプシュッとやってしまった( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そんなほろ酔い状態で花ちんの散歩へ行ってきました(笑)
日曜日ってこともあり、公園には子供連れのファミリーが
点々といたので、花ちんはちょっと隠れたところで遊んで
来ました。

暑いからほどほどにね~~ って思ってたのに
暑いのに・・・


花ちんってば帰り道のことなんて考えながら遊ぶわけもなく

ノリノリだねぇ
↑ 花ちんにしては珍しい顔です( ̄m ̄〃)ププッ


今日は久しぶりにディスクだよ♪
と言っても、小さすぎるだろう!ってくらいのミニディスク。
ネットで買ったんだけど、予想以上にミニだった(-_-;)

咥えるのに疲れたのか
ディスクを縦に?!
歯に引っ掛けて持ってきてるし( ̄m ̄〃)ププッ
花ちんは普通のディスクでもコレやるんだよね~。


元気に走り回ってたかと思ったら、突然真顔?
疲れた
そりゃそうでしょうとも・・・(-_-)


公園内で遊んでいたファミリーの遊具(飛びもの)の 
シュッ! って音が聞こえてきたので、逃げるように
公園を後にした花ちんでした。



夜勤明けとの酔いとでもう動けませ~ん!


一眠りしてから乙ちんの番。
乙もノリノリ
公園に集ってるワンたちから離れてノリノリ♪
乙ちんは自分からワンたちのところに寄ろうって気が
全然ないみたいなので、母ちゃん助かります(-_-)



集中していっぱい遊びました♪
ぷはぁ~っ


最近の乙ちんの散歩は、夜遅くなってから近所を
グル~っと周るだけの散歩だったので、久しぶりに
ゆっくりと公園で遊びましたよ。
毎日よろしく♪
う・・・。
そんなまっすぐな目で母ちゃんを見ないでっ(>_<)



今日は花乙さんとゆっくりと時間を持てて良かったっす。
あとは・・・お願いだから母ちゃんをゆっくりと眠らせてくださいm(__)m



関係ないけど、コレ↓
FAX用紙の裏側
花乙家のFAX用紙(裏紙使用♪ECO♪ECO♪)。

今PCしようとふとFAXを見たらこんな紙だったよ。
脳外科の勉強会資料らしい。
オイオイ ちゃんと勉強したのか?!(爆)

こんな紙がリビングのFAXにセットされてるって・・・
母ちゃんの感覚おかしいっすか?!Σ( ̄ロ ̄lll)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:41  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

FAX用紙の裏が、それって、、、
怖いです(笑)

さすが、素人向けじゃなくて
勉強会資料だわ~
リアルで、怖いっす(汗)

ネー、FAXって あると便利?
さほど必要ない?
ウチ、電話機購入考えてるので・・・・
アレママ |  2009.08.09(日) 23:06 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

やっぱり裏紙がこれって怖い?!Σ( ̄ロ ̄lll)
別に気にしてなかったんだけど、一般的にはもしかして?
って思ったのよ・・・(-_-)
FAX用紙にする前に、ちゃんと勉強したのか?!って
気がしないでもないけど、まぁいいかっ♪

えぇ~?FAXが必要かって?
普通はあまり使わないんじゃない?今どき・・・(笑)
うちの母親が携帯持ってなくて、PCでメールもできない人なので
FAXしてくるのよ~。
だから、うちも買い替えたけど、結局FAX付きになったわ(T_T)
母親とのちょっとした連絡用に仕方なくFAX使ってる
だけ。
でも、今のFAXって小型化されてるから、それ程
邪魔にもならないわよ~んっ♪
ちか |  2009.08.11(火) 04:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
