2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

手術前日は楽しく♪

今日は花ちんの避妊手術の日。
遂にこの日が来ちゃったなぁ・・・って感じです。


今頃花ちん麻酔覚めてきた頃かな?
一刻も早く迎えに行きたい母ちゃんです。

とりあえず、花ちんが帰ってくるまでの間に、
前日のお話を♪




昨日は、花ちんとゆっくりのんびり公園で手術前最後の
お散歩をしよう♪ と家を出ました。
のんびりお散歩しようね



母ちゃんの気持ちとは裏腹に、花ちん何やら勢いが
ついておりました(-_-)

公園に着くと、木の陰にあったベビーカーが怖かったのか
犬に見えたのか・・・吠えながらベビーカーの方へダッシュ!
そばに、お母さんとヨチヨチ歩きの赤ちゃんがいたので
驚かせてしまっただろうなぁ。

スイマセンっ!!! と母ちゃんは謝り・・・。

そこでやっちまっただよ。
花ちんを引きずる程にリードを引っ張ってしまった(>_<)
そして ダメ!何やってんのっ!! って怒鳴っちゃった。

なんか、その親子に対してのアピールみたい。
っていうか、母ちゃんが人の目を気にしての行動・・・よね。


その後の花ちんは、リードいっぱいいっぱいまで離れて歩き
母ちゃんの顔をチラチラチラチラ。
花ちんを感情に任せて怒ってしまった自分にも腹が立ち
いつまでも怒りがおさまらない母ちゃんなのでした。

しまいには
母ちゃんが怒ってる
家に帰ろうとし始める花ちん(-_-;)



手術前の楽しい散歩♪の予定が・・・。


これではイカン!と、おやつを使って仲直り( ̄∇+ ̄)v
仲直り



その後は気を取り直して楽しく遊んだ花ちんでしたよ。
笑顔が戻った~♪



かくれんぼしたりして(笑)
花ちんどこ?



花ち~ん!どこぉ~~っ?!
ここだよ~



そんなこんなで、なんとか楽しいお散歩にすり替えて(?)
帰って来た花ちんと母ちゃんでした(笑)
暑いねぇ



手術の前の日は「24時以降は固形物は食べさせないように」
ってことだったんだけど、仕事の都合上、最後の食事が
15時過ぎ。
そこから絶食って・・・かわいそう(>_<)
水分は朝までOKってことだったので、夜中に仕事から帰ってきて
花ちんにはお肉のだし汁とヨーグルトをちょっぴりあげました。
ゴハン少ないよ



乙ちんだけ普通のごはんってのも気が引けたので(笑)乙ちんも
花ちんと同じ食事内容に。
巻き添え?
そう!巻き添え(*´∀`)アハハン♪



なんだかんだと言いながらも、遂に手術の日を迎えるわけです。
心がモヤモヤしつつも、気付けばしっかりと眠り、朝を迎えた
母ちゃん(爆)


ってなわけで、まずは花ちんの手術だっ!

花ちん、頑張るぞぉ~~っ!!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
16:01  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
