2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

そして・・・復活( ̄∇+ ̄)v


術後3日目の花ちんと、2日目の乙ちんです。
昨日の朝は吐いたりして、いまいち本調子じゃなかった
乙ちんですが・・・。

復活です( ̄∇+ ̄)v

日に日に目に見えて復活していく姿を見てると
ワンコってたくましいなぁ~~~と感心するばかりです。



花ちんの創部はこんな感じですよ
花ちんの創部
乙ちんは7針だったけど、花ちんは9針縫ってました。

そして、母ちゃんが貼った絆創膏が悪かったのか
ちょっとしたテープ負け?
下手なもの(?)は貼っちゃいかんな~ってことで
花ちんも創部フリーにしてます。


乙ちんの創部の方がキレイな気がします。
乙ちんの創部
執刀医が違うのね、きっと(笑)



さて・・・っと。
昨日は公園の中まで入って行けず、ちょっと不満気な花ちん
でしたが、今日は腹巻にちょっとした細工をしたので、草の
中にも入ってみました♪
ちょっとした細工・・・腹巻に防水のフィルムを貼っただけですが(笑)


お手紙発見
誰かの残したお手紙を発見。



真剣にお手紙を読んでいる花ちんですが・・・
ふむふむ
なんせ、腹巻姿( ̄m ̄〃)ププッ
何となく笑えちゃいます。


でも、本犬まったく気にしていず!
腹巻姿
むしろ自慢げ!?Σ( ̄ロ ̄lll)


遊びたくて遊びたくてピョ~ンピョ~ンと跳びまくり
母ちゃんの方がドキドキヒヤヒヤ(-_-;)

傷開くからやめて・・・!


それでも大好きな公園をちょっとだけ満喫したようですね。
公園大好き♪





家では乙ちんが
乙も公園大好き
うん、うん、知ってるよ(*´∀`)アハハン♪



でも、乙ちんは家でおトイレできるから、無理して公園に
行かなくていいんだよ~~~♪

いじけた・・・
あ・・・いじけた(-_-;)



乙ちんは傷がちゃんとくっついてから遊びに行こうね♪
バイ菌付いたら困るからねっ!

乙ちんブチャイクよ




あ・・・
つまんないよ
花ちんもやっぱりいじけ気味だゎ(-_-;)
それより、ハナミズ光ってますけど(爆)



こんな感じの花乙姉妹ですが、今日には数日ぶりに
花乙相撲が開催されてました( ̄m ̄〃)ププッ
部屋の中を走り回ったりして。
お互いに調子が出てきたってことかな♪


でも・・・傷開きませんように(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:21  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花乙さんも避妊手術してたのね
我が家のビビアンも17日に緊急手術してきました
子宮蓄膿症で(^^;
あと数日病院へ行くのが遅かったら手遅れだったかも!!

私も避妊するのってどうかなぁ~って
自然のままの方がって思ってたんだけどいざ病気になると迷ってる暇なんてなかった
麻酔のリスクとか有るけどね

腹巻良いね
カラーよりいいかも
子供用の腹巻買ってこようかしら

お互い早く抜糸できますように



ビビ&ルーク |  2009.08.20(木) 21:59 | URL |  【編集】

本当だ!創部、乙ちんのほうがキレイだね。
花ちんのほうは腫れてるわけじゃないんですよね?
はなの時に「3・4日したら縫った所が少し腫れるかも」と言われたの。
何で腫れるの!?(ちかさんならわかるかと聞いてみた)

でも、出血もしてなくてキレイだね。
ワンコによっても先生によっても、違うんだね。
はなは3センチ位で、4針だったよ。

花乙さん調子出てきたんだね♪
傷開かない程度に気を付けないとね!
りゅうママ |  2009.08.20(木) 22:22 | URL |  【編集】

乙ちん、大変だったのねぇ(涙)
でも、お相撲する気分にまで治ってきてよかったね。
まぁ、動くのは心配だけど…

それにしても、花も乙も、いじけ顔が可愛いわ♪
鼻水きらきらり~んも、大好きぃ♪
appie |  2009.08.21(金) 16:14 | URL |  【編集】

☆ビビ母さん♪

ビビさん大変でしたね!
避妊手術は本当に必要なのか?って心のどこかで
思いつつも手術に踏み切ったその日に、子宮蓄膿症で
ビビさんが緊急手術をしていたとは・・・。

無事に手術終わって良かったですね。
そして、早く病気に気付いてあげれて良かったですね!
お互いに無事に抜糸の日を迎えましょうね♪

腹巻、大活躍です(笑)
子供用の安物腹巻ですけど、全然問題ナシです。
今のところエリカラの出番もないですよ~♪


☆りゅうママさん♪

乙の創部の方が何だかきれいだよねぇ。
きれいって言うか・・・花のは雑な感じ?(笑)
まぁ、最終的に傷がくっ付けばいいかぁ(T_T)

縫った所が腫れる?
な、な、な、何ででしょう・・・?
答えられなくてスイマセンm(__)m
でも、感染して腫れるんじゃなければ大丈夫さっ!
花も乙も今のところ腫れてないけど。

はなの傷小さかったんだね?!
うちは6~7センチくらいはあるよ~!
しかも7針と9針って・・・傷デカすぎじゃない?!
腹腔鏡でも手術できるこの時代に、この傷のデカさは
どうなのよ?(-_-;)


☆appieさん♪

意外にも乙の方がダメージ大きかったかも(-_-;)
ま、それも2日目までの話よ!
今じゃお腹に糸付けたまま部屋中走り回ってるわ( ̄‥ ̄)=3
ただ、普段が爆裂な子なだけに、痛々しい姿を
見るのは辛かった・・・。
でも・・・完全復活されると 「もう少し平和な日が
続いて欲しかった・・・」って思ったわぁ~。

鼻水きらりぃ~ん♪かわいいでしょ~?
花の鼻水は最高にかわいいのよっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ちか |  2009.08.22(土) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
