2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

なんか・・・変。


ご存知のように、フラッフィの花ちん。
トップコートではなく、尻毛、腹毛がモッサモサの
フラッフィでございます(T_T)



なんか・・・変な感じです(>_<)
変?

自慢の(?)腹毛を剃られたため、なんだかおなか周りが
おかしな感じ・・・って思うのは母ちゃんだけ?


乙ちんはそれほど違和感ないんだけどな~
乙は別に・・・



そして、手術の影響なのか、自慢の尻毛までもが
抜けてきており・・・。

タダでさえ 『貧相なフラッフィ』 と言われている花ちん。
その貧相さを尻毛でカバーしていたのに、その尻毛までもが
抜けてきてしまっては・・・おしまいです(T_T)

いっそのこと尻毛もカットしてしまおうかと思ったのですが
腹毛・尻毛までもがスッカラカンになってしまうと
顔の大きさだけが目立ってしまいそうで・・・。


一日も早く剃った毛が伸びてくるのを祈るばかりです(@_@。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:46  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり花ちんも毛抜けてきたんだ。
乙ちんは?乙ちんはまだ抜けてきてない??
はなもメッチャクチャ抜けましたよ(涙)
一時期は毛も硬くなってさ(T_T)
今はだいぶ軟らかい毛に戻ったけど、黒い毛も抜けたから
前より黒い毛が全然なくなっちゃいました。。。
たぶんそのうち生えてくると思ってるんだけど。

花ちんの方がお腹の毛無いと変だね( ̄m ̄〃)プププ
フラッフィーだから目立っちゃうんだね。
りゅうママ |  2009.08.22(土) 22:40 | URL |  【編集】

☆りゅうママさん♪

はなが毛抜けたって話を聞いてた(読んでた)から
一応覚悟はしてたんだけどさ~。
まさか尻毛が抜けてくるとは・・・(>_<)
自慢の尻毛が何だかスカスカになってます(号泣)

毛質も変わるの?
えぇ~っ 乙の毛が更に硬くなったら悲しいわ。
あ、でも乙はあまり毛抜けてない気がするんだよね。
それに、剃毛したところも既に生えてきてるし。
乙ってば・・・毛深いのね(笑)

ちか |  2009.08.23(日) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
