2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

楽しみにしていたものが届きました♪

花ちんがまだオコチャマだった頃からお世話になってる
kettymamaさん。
愛情たっぷりのワンコグッズを作ってくれる素敵なママさんです♪

今までに花ちんのカラー&リードを2種類作ってもらってます。
お名前札は数えきれないほど♪
季節に合わせてお名前札を着けかえたりしてます♪


そう。
花ちんのカラー&リードは作ってもらってたんだけど
乙ちんのはなかったのよね(-_-)
カラーもリードも名前が入っているので、世界に一つだけの
宝物なんですよ。
それなのに・・・乙ちんのは・・・なかった(汗)

乙ちんは歩きながらリード噛み噛みして遊ぶので
もったいなくて作ってもらう気にならなかったってのもあるけど。

でも、やっぱり乙ちんのも欲しいし・・・って思ってたので
今年の誕生日プレゼントとしてkettymamaに注文しましたよ。


で、今日届きました♪
誕生日はまだまだ先なんだけど( ̄m ̄〃)ププッ

オニューたち♪
センスのない撮り方ですけど~~。


花ちんはピンク。乙ちんはオレンジね♪
似合ってる?
ん~ 女の子らしくて可愛いよ~(*^_^*) ←親ばか。


乙の場合
乙ちんは・・・頑張ってもこんな写真しか撮れなかった。


っつぅか、コーギーって首回りの毛がモッサモサだから
首輪が隠れちゃうんだよね(-_-;)


そんなわけで、撮り方を変えてみました。
ん?


・・・。
花乙さん、固まっちゃってますね(笑)


つい最近、カラーからハーネスに変えたばかりの花乙家。
ハーネスで注文すれば良かったかも~~って思ったりなんかも
しちゃったけど、これはこれでいいんだぁ~♪


実は、花ちんが以前作ってもらったものはこれの赤です。
同じ柄(笑)
でも、今回のは単なる色違いじゃなくて、以前のものを
使ってみて気になったところを説明して、花乙さんに合う
仕様でってことで細かく注文しちゃいました。
名前の入る位置を以前のものより持ち手側に・・・とか
ナス管を軽めに・・・とか。
それでも、そんなわがままな注文にも応えてくれる優しい
kettymamaです(*^_^*)


そして、誕生日プレゼントってことで、こちらの可愛いお名前札も
送ってくれましたよ♪
お名前札も♪

『虹の橋』をイメージしてしまう人もいるのでは・・・?って
気にされていたkettymamaですが、母ちゃん的には
とってもお気に入りなんです。
『虹の橋』も、母ちゃんは悪いイメージ・悲しいイメージって
思ってないので。
いつの日か愛する花ちん・乙ちんと再会できる素敵な場所って
思ってるからね~♪


そんなわけで、ちょっとばかり沈んでいた母ちゃんに
素敵なお届けものが届いたよ♪ってお話でした。

ん?母ちゃんに届いたんじゃなくて、花乙さんに・・・か(笑)


kettymama♪ いつもホントにありがとう(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:10  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
