2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

やっと抜糸してきました♪


今日、やっと抜糸してきました!
これで一安心です。



花ちん、今日は抜糸しに行くよ~♪
抜糸?
そぉだよ~♪



乙ちんも?
もちろんっ♪



が、目が覚めたのが遅く、午前の診療時間には花ちん
だけしか連れて行けず・・・(-_-)
夕方の診療時間に乙ちんを連れて来ますってことで
ひとまず帰宅。


怖かったです
どんだけほど大暴れするかと思ったけど、流石相手は
動物相手のお仕事です(笑)
ま・・・暴れてましたけど、無事に全抜糸してきました(*^_^*)



夕方からの診療時間まで何もする気が起きなかった
母ちゃんでしたので・・・。
花乙家みんな揃ってダラダラ~と過ごしてました(*´∀`)アハハン♪
ダラダラ~



花ちんと母ちゃんの間に挟まって、ベストポジションゲット!
の乙ちん(笑)
眠い~



だんだん眠くな~る だんだん眠くな~~る
おやすみデス~


キラキラリィ~ンっ!な目の乙ちんもかわいいけど
こんなボヨヨ~ンとした顔の乙ちんもかわいい(親ばか)。


かわいいなぁ~♪なんて思って見とれてるうちに
母ちゃんは昼寝し損ねましたわ(笑)


そして、夕方、無事に乙ちんの抜糸も終わりました。


悩みに悩んだ避妊手術。
終わってみれば と言うか、無事に抜糸を終えてみれば
こんなもんか・・・って気がしないでもないけどね。
これからもふと これで良かったのかなぁ って考えてしまう
日があるのかもしれないけど(>_<)

とにかく、いつまでも花乙さんには元気で過ごして欲しい!
と願うばかりです。



あ、そういえば、念のためエリザベスカラーをレンタルして
おいたんだけど、一度も出番はなかったわ♪
エリザベス花ちん・乙ちんの姿も見てみたかったけど
無理に着けるのもかわいそうだったからやめといた(*´∀`)アハハン♪

その代り、腹巻には大活躍してもらったわ( ̄∇+ ̄)v
腹巻さん、ありがとう♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:13  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
