2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

楽しくバトル♪


今日帰宅した母ちゃんが郵便受けを開けると、
こんなハガキが♪
おめでとハガキ
アニ〇ムからのハガキだけど(笑)

自分の誕生日が近付くと、いろんなところから
「お誕生日おめでとうございます」と書かれた割引ハガキ
がやたらと届きますよね~。
でも、それって別に嬉しくもなかったりして。
美容室の割引くらいかな、嬉しいのは(笑)


でも、今日はこのハガキを見た途端、なんだか嬉しく
なっちゃいました。

乙ちんの誕生日かぁ~(*^_^*)って、なんだかすごく
嬉しくなっちゃった♪
って、まだ一か月ほど先の話なんだけど(爆)



今日は少し早めに帰って来ました。
でも、公園を見るとまだワンコがいっぱい遊んでいたので
いまいち散歩に出る気にならず・・・。
家の中で暗くなるまでまったりと過ごしてました(笑)


その間、花乙さんの遊びが始まり~♪
遊び始めた♪



乙ちん、それはなんスか?!( ̄m ̄〃)ププッ
なんじゃ?そりゃ!
これくらいの時間の室内撮影は難しい・・・(-_-)



ウガガ~!アガガ~!とお互いにカプカプして
楽しそうでした♪
アガガ~!



乙ちん、花ちんの顔食べてるしΣ( ̄ロ ̄lll)
花が!



そんな楽しそうな花乙さんのバトルのあとは
こ~んなツーショットが撮れましたよ♪
久しぶりに笑顔のツーショット♪



花乙さんが仲良くしてる姿を見るのがとっても嬉しい
母ちゃんなのでした。
ま、花乙さんは基本的には仲良しだけどね~( ̄∇+ ̄)v



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:10  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
