2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

祝!3周年♪

今日でブログ開始3年。
なんで、こんな半端な日に始めたのか...っていつも思う(笑)
あと1日待って、キリよく9月1日開始にすればよかったのに(笑)

まぁとにかく、祝!3周年♪
って、こんな時にブログ非公開中だけど(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
01:32  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まず。
とても中途半端なブログ記念日おめでとう♪
その感覚、とても疑うわ!(笑)

で、知ってた?うち、7月31日にブログ2周年になってたの。
めちゃ緻密に計算されて7月31日にスタートしたブログも 早2周年よ。早いわね~~(笑)

で、ついでに。

8月29日にうちのプリンス、7歳になったの。
じじいになったのよ♪やっと体力精神面に年齢が追いついた感じよ(爆)
え?これらのブログ更新?
ないわよっ!(汗)


にしても、このブログ、誰も見てないのに更新してるって・・・ウケるから(爆)
ビックリの前にウケるから!(爆爆)
しかもどんだけ記事かいてるのよ~~~ツボよ~~~


花乙、無事抜糸できてよかったね。
避妊に関しては正解は個人個人ということだね。
乙の怖がりは解かる気がするのはなぜだ?
下の子は爆裂な子が多いようで、やっぱりみんなお子チャマなんだと思うな。
信頼はちゃんとしてるでしょ!あんなに可愛がってるんだもん。

豆っこ |  2009.08.31(月) 13:56 | URL |  【編集】

ブログ3周年、おめでとう。
中途半端でスッキリしないわねーーーー
・・・と思って、自分の見たら
私 始めたのは、3月30日だった(笑)
4月1日に 始めたかった(涙)

なんで、こんなに更新してるのよ(爆)
もぉ~~~~

帰りのJRで、笑っちゃったんだからねっ
ずーっと 笑顔だったんだからね(1人なのに、だよ)

この生真面目な更新に、どツボよ(爆)
でも、その生真面目さ、嫌いじゃないわ

花も乙も、元気そうで良かった~
犬の回復力って すごいね。
無事、回復したの見たら、
もう、避妊に関しては、後悔なんかしないで
毎日 明るく過ごさなきゃね

私、JR通勤時間 長いのよ
いつも、花乙ブログ 携帯で見てるのよ。
だって、他のブログは『メモリー不足』とかで
見れなかったりするのよ

なぜだか わからないけど、ココのと、
豆っこと、おれんじママのは 携帯で見れるの。
でも・・・更新しないから(笑)
ちかさんのブログで、けっこう時間潰してるのよ

コメント入れなくても、必ず JRで見ての。
だから、キャンプの 面白記事とかは
危なかったの、笑っちゃうのさ(笑)

あんまり 可笑しい記事は、困る時あるから注意して 

じゃ、また~
アレママ |  2009.08.31(月) 20:58 | URL |  【編集】

めでたいっ
3周年おめでとう(*^▽^)/
それと、花ちん乙ちん無事に抜糸してスッキリでしょ
良かったねp(^^)q
腹巻姿見たかった(笑)
ポー&アル |  2009.08.31(月) 21:16 | URL |  【編集】

☆豆っこさん♪

ウソこけっ!
緻密に計算して7月31日スタートのブログって
あり得ないから!
まめの誕生日も半端よ!
いっそのこと9月1日にしなさいよっ( ̄‥ ̄)=3 フン

誰も見てなくたって更新はするわよ~!
ウケすぎだから。
笑うところじゃないから。
誰かが見てるかどうかじゃないのよ♪
ブログは自分との闘いなの♪
自分を高めるために更新してるのよ。
だから、ホラ、時々トラブル起きるでしょ?(爆)

避妊手術ね、かわいそうなことしたかなぁって思いは
これからもあるとは思うけど、手術してよかったのかも
って今は思えるわ♪
無事に終わったからこそ思えるんだけどね。

乙のハグキングは怖がり故のハグキングなのよ。
まめおが目の前を通るだけでも怖くて怖くて
思わず歯茎出しちゃったのよ(*´∀`)アハハン♪
まめおに言っといて。
「乙の前は通るな」ってね!!


☆アレママさん♪

アレママもなのね・・・。
3月30日スタートって、最高潮に半端じゃんっ!
豆っこさんも私も・・・どうしてこんな半端な日に
ブログ始めたのかしらね?(爆)

花乙ブログ、いつも楽しみにしてくれてるみたいで
嬉しいわ♪
でも・・・可笑しい記事は困るから注意してって
言われてもねぇ(-_-;)
くっそー そう言われると、JRの中でアレママを
噴き出させるような記事を書きたくなるわっ!

誰も見てないブログだって、更新するわよ!
笑うところじゃないのに。
こう見えて(どう見えて?)私って負けず嫌いなの。
ションボリして更新できなくなった って思われるのが
嫌なのよね~。
花乙家は何があってもこんなに楽しい日々を送ってる
んだもんね~( ̄∇+ ̄)vキラーンってアピールよ♪
(誰に?)
生真面目?
そう。生真面目は父親譲りよ♪
そして、気にしぃなところは母親譲りよ(爆)


☆ポー&アルママさん♪

あっという間に3周年よ~♪
でも、もっと早くから始めてればよかった・・・って
思ってるんだけどね。
花ちんが我が家に来た日から始めてれば、いっぱい
思い出も残せたのにぃ(>_<)って思うと残念!

花乙の腹巻姿?
いやだ~!見たかったらいつでも言って♪
なんならポーアルさんにもレンタルするけど?(爆)

ちか |  2009.09.01(火) 15:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
