2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

それはエコバッグですから~(T_T)


今日は花ちんだけ実家に連れて行ったので、お留守番
だった乙ちんとは、いつもと違う公園に遊びに行こう♪
と思っていた母ちゃん。

いつもの公園を通り抜けて、国道を渡ったところにある
公園へ!
・・・のはずが、いつもの公園で何故かコー〇のト〇ックの
スタッフさんにつかまった。
ト〇ックの宣伝らしい(-_-)
「これ、食べてみてください。ト〇ックの卵です♪」
と、二個入りの卵を手渡されたよΣ( ̄ロ ̄lll)

他にも人はいたのに、何故に犬連れの母ちゃんをターゲット
にしたのか・・・。

なんだかよくわからないまま、卵を渡されました。


そんなわけで、国道を渡る気分がなくなりまして・・・。
乙ちんも公園の遊具に吠えまくり、スイッチが入ってしまい
見るものすべてに吠えまくり・・・。

もう、国道の向こうの公園は諦めました(>_<)


乙ちん、どんどんビビリが悪化してるなぁ~。
パニック気味の乙ちんを笑顔で包み込む余裕が持てない
母ちゃん・・・。
あぁ、ダメだな(T_T)

てなわけで、乙ちんの写真はナシ!!



実家での花ちんは・・・と言うと、もちろん女王様気分(笑)

ジジに撫でられて当然!とでも言いたげな顔ね。
撫でられて当たり前



姉にももちろん・・・(-_-)
しっかり撫でてよね
何気に手をさげて、花ちんが来てくれるのを期待している
ジジがちょっと笑えます( ̄m ̄〃)ププッ



でも、やっぱり花ちんが一番好きなのは?!( ̄∇+ ̄)v
母ちゃんが一番だね

えっ?!ヤラセはやめろと?!Σ( ̄ロ ̄lll)

ヤラセじゃないも~~んっ♪




実家からの帰り、まっすぐいつもの公園へ。
いつものお散歩バッグを持って行かなかったので、おもちゃも
ロングリードもない((+_+))

バッグ(普段使ってるやつ)の中にあったものでなんとか
代用してちょっぴり遊ぶことに♪
♪

おっ!花ちん楽しそうに遊んでくれてる♪


3メートルリードだったので、超短距離ダッシュしかできなかった
けど、花ちんノリノリでしたよ。


このおもちゃ最高♪


でも・・・それは・・・母ちゃんのエコバッグですから~~(T_T)


家に帰って、よだれでネロネロになったエコバッグを洗いました。
ちょ、ちょ、ちょうど洗おうと思ってたのよ♪
ホントよ!ホント!!






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:28  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちかさ~ん
メールありがとう!
突然ブログ見えなくなってたから、本当にびっくりしてさ~。

花乙になんかあったのかと、嫌な想像ばかり膨らんじゃってたところだったんだ。
まったく…。病み上がりの人間つかまえて、なんてことしてくれちゃってるのよっ!なんてね(笑)

ちゃんと抜糸もできて、とっても元気そうね♪
よかった、よかった♪

…ってことは、嫌なコメが来たのかな?
見当違いだったら悪いけど、
ちかさん、ファイトー!!
私はブログから垣間見えるちかさんの考え方とか、
価値観とか、すごく好きだよ~
花乙もすっごく可愛いし、これからも応援してるわん♪

あー、でも、花ちんのコメントのヤラセはどーかと思うわ( -ェ-)
やっぱりJOYみたいに、「マミーの美しさは天下一でちゅよね~♪」って、
つい出てしまう本音じゃないと( ̄▼ ̄*)

名前札、すっごく可愛いね♪
花乙との幸せな時間を象徴してるような気がする~。
appie |  2009.09.04(金) 08:25 | URL |  【編集】

やめてよぉぉ~なにトOックに捕まってるのよぉぉ~~(爆)
しかも、卵貰ってなにテンション下がってるのよ~~(爆爆)
普通、卵貰ったらテンション上がるしょ~~(大爆笑!)

ほんと面白いんだから♪

ヤラセは良くないわね!
アナタが美人かどうかはさておき、ヤラセは良くないわ!
豆っこ |  2009.09.04(金) 12:09 | URL |  【編集】

☆appieさん♪

よかったわぁ~ 無事にメールが届いて♪
実は以前にもメールしたことあったんだけど、戻って
来ちゃったのよね(-_-;)
あ、うちのPCが悪いんだけどね。

せっかくリンクしてもらった矢先に非公開にしちゃった
から、申し訳なくて~。
それに、appieさんは心の友なのよ♪(←思い込み)
なんか~同じニオイを感じることがあるのよね♪

appieさんも無事に退院できてホント良かったわ♪
またappieさん臭プンプンのブログ(笑)、楽しみに
してるからっ♪

コメントもさることながら、いろんなことを考えてしまって
非公開にしてるんだけど、そのうち何事もなかったかの
ように公開にするから(*´∀`)アハハン♪

お名前札、かわいいでしょ~?
JOYちゃんの毛色にもきっと映えるわね♪
プレゼントしたいくらいだわ(*^_^*)
JOYちゃんと花乙のお揃いってのも嬉しいしぃ♪

「マミーの美しさは天下一でちゅよね~♪」って・・・。
それこそヤラセじゃないのっ( ̄‥ ̄)=3
油断も隙もないわねヽ(`Д´)ノ


☆豆っこさん♪

不意打ちだったのよ!
まさか、公園の中にト〇ックがいるなんて思わないじゃない!
しかも、卵を渡されるなんて・・・!

卵もらって嬉しい?!
初対面の人に卵もらって嬉しいの?!
・・・あなたなら喜びそうね(-_-;)

私、よくこうやって声掛けられるのよ~。
スーパーなんかでも見ず知らずのおばちゃんに
声掛けられるわ♪
きっと私の素晴らしい人間性を見抜いてるのねぇ。

あ、美人だからかしら?!( ̄∇+ ̄)vキラーン
きっとそうね♪
私が美人かどうかはさておかなくていいのよ♪
それに、ヤラセじゃないんだってばっヽ(`Д´)ノ
「母ちゃん美人だね♪」って花の声が聞こえたものっ!

・・・聞こえたのよ(T_T)
ちか |  2009.09.04(金) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
