2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

暇ですぅ~


昨日の散歩が怖かったのか(←母ちゃんが)
今日の夕方、花ちんの散歩に行こうとしたら、自ら
ハウスに入って行った乙ちんです(T_T)

ワンに気を遣わせるって・・・どんな飼い主よっ?!



ゴハンも終わり、まったりと~~~と思ったら
暇
暇をアピールし始めた乙ちん(笑)



おっ!
おっ!暇つぶしのターゲットを見つけたみたいね♪



花ちんに遊んでもらおうとトライする乙ちん(笑)
あそぼ~
乙ちん・・・花ちんはあまり乗り気じゃないみたいよ(-_-;)



う~ん、流石KYだ(爆)
そう言わずに



結局、花ちんには遊んでもらえず・・・。
フラレタデス



まぁまぁ、花ちんだって気が乗らない時もあるのさ(*´∀`)アハハン♪



えっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)



クスンッ
か、か、母ちゃんにどうしろと?!((+_+))



結局、只今母ちゃんの後ろでバトルを繰り広げている
花乙さんです。

花ちんも意外とノリやすいのよね( ̄m ̄〃)ププッ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:08  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
