2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

久しぶりにモエレ♪


今日は久しぶりにモエレ沼公園へ♪
おととしの冬に行ったのが最後かもΣ( ̄ロ ̄lll)

車で20分くらいのところなのに、なんだか近くて遠い
モエレでございます(-_-)


今日は休みかどうか・・・朝の時点で決定!の母ちゃん。
6時過ぎ、職場に電話をして、無事に休み決定!と
なりました( ̄∇+ ̄)v


モエレには8時集合!ってことだったので、7時の開園と同時に
モエレに到着して、みんなが来る前にモエレ山に登っちゃおう♪
なんて思ってたのに・・・遅刻したし(-_-;)

ってぇか、8時頃には着いてたんだけど、駐車場から公園への
橋を渡りきって気付いた・・・車にディスク忘れた(-_-;)って。
仕方なく、来た道を戻り・・・。
またこの橋を渡るのか・・・と思ったら意識失いそうに(-_-;)
てなわけで、レストランのところの駐車場まで車で移動。

よしっ!じゃ集合場所に行くぞ~♪

歩き始めて気がついた・・・。

またディスク忘れた(T_T)


そんなわけで、モエレには着いてるのに、集合場所になかなか
到着することができず、着いた時には45分ほど遅刻していた
ってわけで(@_@。


集合場所に向かって歩いている間、期待に満ちた顔の
乙ちん。
期待に満ちてます
花ちんは・・・行ったり来たりで既に疲れてます(笑)



集合場所に着くと、みんな既に遊んでましたよ♪
今回は りょうさん(mukuくん) Gozi家 CoCoタロウ家
初めましてのくるみちゃん そして、花乙家です♪

muku&ゴジ



タロウ&ゴジ
Gozi・・・相変わらずおもちゃを咥えたまま 「撫でろ~」と
みんなのところを渡り歩いてましたねぇ( ̄m ̄〃)



玲音は・・・ごめん こんな写真しかなかった(T_T)
ウナ子
でも、こういう表情の玲音って珍しくない?(笑)



CoCoはディスク♪ 楽しそう(*^_^*)
coco_20090906205609.jpg



初めまして♪のくるみちゃん
くるみちゃん
花乙さんと同じ 『虹のお名前札』 を着けてました♪
先代のワンさんの名前が透明で入ってるんだって~!
見せてもらいたかったんだけど、ガウラー花乙がいたので
他のコギさんたちにはほとんど近づけなかった母ちゃんっす(>_<)



花乙さんの他に6コギもいたのに、他の子ナデナデできなかった・・・。
まぁ、Goziはおもちゃを咥えたまま撫でられに来てくれたけど~(笑)



花乙さんは・・・と言うと、久しぶりのディスク♪
先月は一度もまともなディスクをしなかったので
ホントに久しぶり。
母ちゃんもディスク投げてなかったしぃ~。

でも、やっぱり花乙さんはディスク大好きなんだね♪

乙ちん



花ちん



途中、何度も休憩しながらディスクしてました(*^_^*)
休憩中



2時間ほど遊んだかな~。
母ちゃんも久しぶりのコギさん遊びができて楽しかったなぁ。
それに、花乙さんを連れて遊びに出掛けるなんて、キャンプや
ディスク大会以外では超久しぶりっ!!


今度はゆっくりのんびりモエレ一周散歩でもしに行こうかなぁ。



帰る前、車に乗ったCoCoタロウ♪
この後タロウに悲劇が・・・。
タロウの悲劇

飛び降りたはいいけど、リードが短かかったために
バランスを崩し転がってましたからΣ( ̄ロ ̄lll)
怪我してなければいいんだけど~~~。



あ、そういえば・・・。
帰る時になって 
せっかくのモエレなのに、モエレらしい写真がない! 
と気づいた母ちゃん。


証拠写真をちゃんと撮ってきました♪
モエレの証拠

ん~。
花ちんも乙ちんも好き勝手やってますけど(笑)

証拠のモエレ山。 しっかりゲット♪



今日一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:26  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごくいいところだねぇ~
THE北海道って感じ♪
早朝からお集まりってのも、北海道って感じ~♪

え?北海道って感じが意味わからない?
あるのよ。私なりの北海道のイメージが。
とーっても憧れてるのよ~

↓ヒマな乙ちん、可愛い~
この上目使いがなんとも萌えるわ♪
それに、とーっても気を使うお子さんなのね(涙)
けなげだわ。

心の友だなんて~
超嬉しいわ♪♪♪
確かに、同じにおいするわよ。残念ながら(汗)
appie |  2009.09.07(月) 08:17 | URL |  【編集】

おおおお!!、ミニオフ会っすな。
この時期、いいよね~
人も犬も、まったりくつろげて、いいよね。

Gozi・・・(爆)
いつも、同じパターン(爆)
可愛いよね~~~~

タロウ・・(爆)
ケガは、してないっしょ~・・・タロウだもん(笑)

花乙は、並んで歩いくのが やっぱ嬉しいんだね
『母ちゃん、楽しいね~』ってな、乙の顔
メンコイです

appieさんは、ちかさんと 同じニオイなんて
しませんっ!!
心の友とかって、失礼な事 言わないのっ

あら?・・喜んでるんだ???
そっち方面の人なんだ?(どっち?)
な、なな、ならいいけど(笑)
アレママ |  2009.09.07(月) 08:30 | URL |  【編集】

☆appieさん♪

THE北海道?!Σ( ̄ロ ̄lll)
残念ながら、北海道民にはわからないわね、その
イメージが・・・。
早朝から集まるのも北海道っぽい?!
益々わからないわ( ̄‥ ̄)=3

この公園も、以前より規制が厳しくなっちゃったけど
とっても広くて芝生もきれいでいいところよ♪
私が思うに、この山ならお宅のお坊ちゃまは
転がって遊ぶと思うわ( ̄m ̄〃)ププッ
結構急斜面だから危ないけどね(-_-;)

私たちにしてみれば近場の広い公園ってくらいの
ものだけど、appieさんなら思いっきり満喫しちゃう
んだろうねぇ~(笑)
同じニオイがする心の友と言えど、そこはどうかと・・・(笑)

ってかさ~、『残念ながら(汗)』ってどういう意味かしら?
ちょっと引っ掛かるわ! ちょっとよっ!


☆アレママさん♪

いっぱい集まるグリコギも楽しいけど、少数で
ゆっくりと遊べるってのもいいもんだ~♪
この日は天気が良くて、ちょっと暑いかなぁって程度
だったから過ごしやすかったよ~( ̄∇+ ̄)v

Gozi 笑えるよね。
いつも同じだもんね(爆)
他にもGoziの写真はあったけど、全部同じだったよ(爆)(爆)
コレがまたかわいいんだけどね( ̄m ̄〃)ププッ

タロウはやっぱりお笑いキャラだね。
でも車の後ろギリギリで足を踏ん張ってる姿が
かわいかったのよ♪

花乙揃って一緒に歩いたのは久しぶりで、なんだか
とっても楽しかったわ♪
普段別々散歩ばっかりだから、たまにはこうして
花乙家揃ってお散歩ってのもいいもんだわぁ~(*^_^*)

appieさん、同じニオイするわよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
『エレガント』とか言ってるけど、私と同じニオイが
するのよっ!
どうしたことか親近感を覚えるのよ!
appieさんも「嬉しい」って言ってるじゃない!
いいじゃないの それで・・・(号泣)

こっち方面なのよ(爆)

ちか |  2009.09.08(火) 03:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
