2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

豆っこ特集?!


前回の記事でちらっと書いたことに食い付いた人が
約2名。

あれだけ真面目に書いた記事だったのに、食い付いた
先は 『ガチャピンの服を着た人』 ってΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも、あれが実は豆っこさんだったんじゃないか
と言う疑惑が浮かび上がりました。


いや、あれは豆っこさんではなかった!


と言い切る自信のない母ちゃん( ̄∇ ̄)ニヤリッ



そんなわけで、以前の豆っこ画像を引っ張りだしてきて
豆っこ画像と公園で見たガチャピンの記憶を照らし合わせる
ことにしました♪



豆っこ画像・・・豆っこ画像・・・。

去年の9月に樽川で遊んだ時の画像が出てきたよ♪



豆チャピン
やっぱり、公園で見かけたガチャピンは豆っこ?!

( ̄∇+ ̄)vキラーン




ちなみに、まめおの画像も発見したよ♪


オジャピン





・・・ダメだ(-_-;)
母ちゃんに 『豆っこ特集』 は荷が重すぎる(T_T)
だいたい、『豆っこ』の何を特集すればいいのか?
『豆っこ』は、特集を組むほどの大物なのか?



この2枚の画像に1時間掛けちゃった母ちゃんって
なんか・・・バカっすか?!(号泣)



で?
結局、公園で見かけたガチャピンは誰?












・・・知らない人だろうよっ( ̄‥ ̄)=3 フン


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:23  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なっっ!!なっ何やってるのよぉぉぉーーー!!!
アンタ頭おっかしいんじゃないの?(笑)
早くこの記事全てを消去してしまいなさいっ!(爆)

よーく聞きなさい。
あの人(アレママ)が何を言って来ても決して乗らないこと。
アナタ笑われてるわよ(笑)
「マンマと私の口車に乗ってるよ~~フフ、フフ、フフフ。」
て確実にアナタ笑われるわよ!
そーいう人間なの、あの人(爆)
人にやらせて影で笑う人間なのよ~~(爆爆)

つーか、また今朝、メール来たわよ(汗)
「豆っこ特集!(爆)」
みたいな・・・

まさか、こんな特集やってるなんて思ってもいないから
さらっと受け流したけど・・・
あとで、激怒メールでも送るわ!(笑)


いい?これからは絶対あの人の言うことは聞いちゃだめだからね。
アナタのためよ。
自分がどれだけ笑われてるかわかってないでしょ?(笑)


・・・・て私が一番笑われてるんだってばぁ(汗)


消去を希望す。(爆)

豆っこ |  2009.09.11(金) 14:27 | URL |  【編集】

なんか私、とっても大人げないわね・・・笑
恥ずかしいわ自分が・・・爆

私、明日、ガチャピンの洋服見に行くの。
何でって?
だって、ガチャピンペイント似合ってるし、
アレママに「チャンスだよ♪」て言われて(笑)

チャンスって何よ?
何がチャンスなのかはわからないけど、そんな気がしてきたのぉぉ~~~(爆)




豆っこ |  2009.09.11(金) 18:01 | URL |  【編集】

良い仕事したわね~~~
ペイントが丁寧だもん。。
アナタに 発注して、正解だったわ(笑)

豆チャピンが、満面の笑みなのが、バカウケよぉ(爆)
ナイスチョイス!!!

欲を言えば・・・・
グリドで まめと走ってる、豆チャピンの画像
あったでしょ~。。。後ろ姿のやつ。。。
あの画像も、使ってほしかった(爆)

豆チャピン、2回もコメ入れてる(笑)
何だかんだ言って、嬉しいんだって、初主役だもん!!
何度も見てるんだよ~、バカね~~

心底驚いたみたいで、メールよこしたさ (楽すぃ~~~)
驚いただけで、嫌がってはいないわよ (間違いないわ!)
だって、名前まで付けてもらったんだもん(上手いわね~~)

キグルミ、売ってるとこ、教えてあげたの・・・
買いに行くみたいだよ、豆チャピン(爆~~~)

薄々は感じてたんだよね~
Gとうさんや、私に 憧れてるんだな・・・・って(照)
コッチの世界に来るみたいだ

冬グリドで、豆チャピンだけ 目立たせないわよっ!!
もち、私と とうさんは ムックで!!(Gとうさんも??)

その時は、さりげな~~~く、写してよね♪

では、また~~~
アレママ |  2009.09.11(金) 18:57 | URL |  【編集】

ちょっと、ちょっと~~~

私、ちかさんの事なんて、笑ってないわよっ!!

尊敬してる人を 笑ったりしないもん(・・・尊敬?)

そ、そりゃ~、時々は 笑ってるけど(え?)

私が笑っちゃうのは、豆チャピンみたいなタイプ!


アレママ |  2009.09.11(金) 19:02 | URL |  【編集】

☆豆チャピン♪

な~に2回もコメントしちゃってるのよ(爆)
しかも、数時間の間に気持ち変わっちゃって
その気になっちゃってるし(爆)

似合ってるわよ♪ガチャピン姿♪
全然違和感ないから(*´∀`)アハハン♪

アレママや悟天とうさんに憧れてたの?!Σ( ̄ロ ̄lll)
まぁ憧れることに反対はしないけど・・・。
どっちかって言うとやめておいた方が・・・って気も
しないでもないけど、あなたがそっちの(どっちの?)
方向に行きたいなら止めないわ♪

チャンスね。
そうね、チャンスよっ!
なんのチャンスかなんて、私にもわからないけど
きっとチャンスなのよ!

頑張って って、他人事のコメントにとどめておくわ♪


☆アレママさん♪

発注されたかどうかはまぁいいとして・・・私、いい仕事
したでしょ?
こういうところはA型なのよね~(*´∀`)アハハン♪

豆チャピンに抱っこされたカイくんがかわいそうに
見えてくるけど、まぁ今回はごめんねってことで(笑)

豆チャピン、アレママにメールしたの?
よほど嬉しかったんだねぇ。
やっぱり私、いい仕事したんだわっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

アレママや悟天とうさんに憧れてるって話は聞いたこと
ないけど、きっと憧れてるのねぇ。
わからないでもないわ(いや、やっぱりわからない)。

冬グリドで豆チャピンとムックたちに会えるのを
楽しみにしてるわ~(*´∀`)アハハン♪
悟天とうさんならきっと着ぐるみ喜ぶわよ♪

アレママってば、私のこと尊敬してたのね。
わかるわ、その気持ち♪
思わず笑っちゃうのも尊敬してるからこそよね♪
今日のアタシってポジティブシンキングぅ♪
ちか |  2009.09.15(火) 03:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
