2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

お詫びというか、お礼というか・・・。


『豆っこ特集』 
なんだか 豆っこさんに悪いことしたかしら・・・(@_@。


反省しようかな~って思ったんだけど、意外と本人も
『豆チャピン』のこと気に入ったみたいだし、
まぁいいか(*´∀`)アハハン♪

そうよね、一時間も費やした最高作品だもの♪
感謝されてナンボだわ♪
感謝・・・?(爆)


豆っこさんにはいつも 『ここぞっ!』 って時にお世話になって
助けられてるからなぁ~。
そう。それはアレママも同じ。
時々なんだけど、なんていい人たちなんだろう(感涙) って
思ったりするの。
時々ね! 時々よっ!


だからね、感謝の気持ちを込めて、アレママのリクエストに
応えちゃおうかなぁなんて思ったの(*^_^*)
なんて言うのかなぁ・・・アレママへのプレゼント ってやつ?


とっても素敵なアレママのためにね、
母ちゃん、今日もまた頑張っちゃったんだぁ♪
深夜明けなのにね・・・(-_-;)



こんなんでどうかなぁ?

走る豆チャピン


深夜明けにしては傑作なりっ( ̄‥ ̄)=3
(ちなみに、元画像はこちら






そうだったねぇ

あっ そうだったね♪
忘れるところだった、もう一つの作品を( ̄∇+ ̄)vキラーン





題して



『マトリょーしこカ』 (←座布団10枚!)

マトリょーしこカ



母ちゃん、すっごく頑張ったんだよぉ~っ \(⌒O⌒)/ 




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
15:05  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イヤイヤイヤ・・・・
ここまでしてくれると思わなかった(汗)

走ってる 豆チャピン、、、予想以上の出来だわ

遠いけど、それがまた 自然な感じで いいんじゃない?
(何をもって 自然なんだか・・・)

マトリょーしこカって・・・・・
座布団10枚って・・・

こんなに ペイントに ハマるなんて(爆)

めちゃくちゃ上手いよ
ほんっとに 普通の人なら ここまで細かく
出来ないと思うし

これ、いったい何時間かかったのさ?(爆!)
夜勤明けに、こんな精密な作業て・・・・

明けには、余計な事しないで、寝てくださいっ(爆)
アレママ |  2009.09.12(土) 21:09 | URL |  【編集】

イヤイヤイヤイヤ・・・・・

ち、違うだろっ、そういうことじゃないだろっ!
お詫びとかお礼ってさ、アレよアレ。
金一封だろ♪(金一封?)
ほら、饅頭とかのおみやの下にこっそり忍ばせて置くやつさ(爆)
そうじゃない?基本そうでしょ?

アレママへのプレゼント??
私には?
ねぇ、私には??

・・・まさか(汗)
・・・まさかよねぇ(滝汗)

やっぱり、金一封豆チャピンなの?(爆)

こ~ま~るぅ~~~(爆)
もぉぉ~事務所的に困るんだって(爆)
なんかこれってさ、私とまめにガチャピン買えって言ってるのと同じじゃん!

・・・か、買おっかなぁぁ(照)


マトリょーしこカ・・・(爆)
ナイスネーミングね♪今度から省略して「しこカ」て呼ぶわ♪♪

しっかし、この細かい作業は一体・・・
本当に夜勤明けの仕事なの?
ステキよ、ステキなんだけど・・・

なにペイントにハマッてるのよっ(爆)
暇な人ねぇ、毎回思うけど、ホントに面白い人ねアナタは!
自分で自分を褒めるとこなんか、もぉツボよ!(爆)

豆っこ |  2009.09.12(土) 21:56 | URL |  【編集】

☆マトリょーしこカさん♪

走ってる豆チャピン、バッチグゥでしょ?
我ながら今回もまたいい仕事した!って自画自賛よ♪

ペイントねぇ、楽しいわ。
マトリょーしこカのペイントも楽しくて、楽しくて。
深夜明けなのにかなり没頭したわよ~♪
これでも1時間くらいよ♪
豆チャピンと同じくらいの制作時間なの。
段々手際よくペイントできちゃってる自分にホレボレ♪

夜勤明けだからこそ、こんなことしちゃったのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
夜勤明けはある意味壊れてるからね~(*´∀`)アハハン♪
ペイントネタ探してこれからも精進するわねっ♪


☆豆チャピン♪

金一封? イヤイヤイヤイヤ・・・。
饅頭の下に金一封?
なんじゃそりゃ?!
時代劇かっ!!

あなたには心を込めた豆チャピンをプレゼントよ♪
も~どんどんペイントがうまくなっていく自分に
ホレボレしちゃってるんだから(*´∀`)アハハン♪

事務所的にって・・・。
ちゃんと事務所にはOKもらってるから安心して♪
これからも油断してるとペイントの餌食になるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ん?ガチャピン服まだ買ってなかったの?
てっきり張り切って買いに行ったんだと思ってたわ。
ちゃんと買ってよね~っ!
冬のグリドにはちゃんと間に合わせてくれないと
困るんですけどっ( ̄‥ ̄)=3 フン
あ、でも、非公開中のこのブログでの話だもんね。
誰もあなたが豆チャピンだなんて知らないわね(笑)

マトリょーしこカ、素敵なネーミングでしょ?
これまた我ながらホレボレしちゃったし♪
でも、省略して「しこカ」?
どこを省略しちゃったのよ?(笑)

イヤイヤイヤ、マトリょーしこカの出来にもビックリでしょ?
だって、自分でもビックリしたもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
こういうの、はまるとはまるの。
だってA型だから♪

自分で自分を褒めることに文句でも?
他に誰が褒めてくれるって言うのよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
基本的に自分のこと大好きですからっ♪
ちか |  2009.09.15(火) 03:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
