2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

術後一か月経過


豆チャピンのペイントやらマトリょーしこカのペイントやらに
盛り上がっていた母ちゃんですが、思えばここは
花乙さんのブログでした(爆)

それにしても、ペイント楽しかった~(*´∀`)アハハン♪
どんどん凝っていきそうで怖いので、ペイントはひとまず
おやすみ~(笑)



さてさて、早いもので、花乙さんの避妊手術から約一か月が
経過しました。
何年も悩んだ末の避妊手術でしたが、終わってみれば
なんてこともなく・・・。
術後の腹巻散歩も意外に楽しかったし( ̄m ̄〃)ププッ



術後一か月経った花ちんのおなかはこんな感じに。
花ちんのおなか

術後は なんだか縫い目がガタガタ・・・(-_-) なんて
思っていたんだけど(先生ごめんなさい)、こんなにキレイに治りました♪




乙ちんのおなかはこんな感じに♪
乙ちんのおなか

乙ちんもキレイに治ったねぇ(*^_^*)



気付きました?
おなかの毛の違いに・・・。

花ちんは毛の復活がいまいち(>_<)
それに比べ、乙ちんの腹毛はだいぶ復活してきました。
乙ちんの方が若いから?
元々毛深いから?

なんにせよ、早いとこもう少し毛が生えてきてくれないと
冬になっちゃうよ~!
おなか冷えちゃうよ~~~っ!(特に花ちんねっ!)



キレイになったっしょ?

うんうん、ワンコの治癒力にはホント驚きだね(*^_^*)




関係ないけど、昨日の花ちん。
散歩から帰ってきて、疲れたのか窓際でお休み中♪

それにしても、花ちんなんで壁に足付けて寝てるんだ?
窮屈だべさ~~っ!
いいっしょや~

いいっしょや~! ってかい?


いいっすけど、一応女の子ですからかわいく寝ましょう♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:56  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我に返ったので。
良かったわぁぁ~~~
どこに向かっちゃうのかと 心配したのよ(笑)

縫い目って、キレイに治るもんだね。

毛の生え方?
乙のほうが、毛深いんでしょ(笑)
誰だったか忘れたけど、フラッフィって そんなに
抜け毛多くない。。って聞いたわよ
つまり、毛は 多くないのよ、花は。

べ、別に 貧相だって意味じゃないから(笑)

アレママ |  2009.09.14(月) 22:00 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

どこに向かっちゃうか?
そうね・・・それは私にもわからない!ってくらいに
ペイントにはまったからね~(笑)
頑張って我に返ったわよ♪

私もこんなにキレイに傷が治ると思ってなかったの。
しかも、たったひと月で・・・。

フラッフィは抜け毛多くないって・・・私が言ったのよ!
でも、だからって生え方までこんな遅いなんて・・・(-_-)
もしかして花だから?花だけ遅いの?!
貧相だから?貧相なフラッフィだからっ?!(号泣)
否定はしないけど(T_T)

乙は毛深い!って思ってるけど、もしかしたら乙が
標準的なコーギーなのかもしれないわ。
アンダーコートの量なんて、花の倍以上あると思うし。

・・・やっぱり花って貧相なのかも~(T_T)
もしかしたらシングルコートなのかも~~~(>_<)
ちか |  2009.09.15(火) 03:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
