2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

いたわってくれ~!

なんだか疲れすぎて、PCを開く元気もないわ
クスンッ

でも、明日一日働けば、待ちに待った夏休み♪
って、もう秋ですけど(+_+)


今日は帰宅後、胃が痛くて痛くて...。
吐き気もするし、血圧下がってる感じだし~(T_T)
普段から血圧80~90台なんだけどさ(笑)


んなわけで、散歩に出る前に床に倒れていた母ちゃん。
うーんうーんと唸っていたら、花ちんは風呂場に避難してしまった(-_-#)
母ちゃん大丈夫?的なリアクションしてよね~っ(>_<)

一方、乙ちんは、倒れていた母ちゃんの横にピッタリとくっついていてくれました(*^_^*)
目を開けると...白目剥いて寝てたけど(-.-;)

寝てただけかいっ(`ε´)

花ちんも乙ちんも、もう少し母ちゃんのこといたわってよね~っ(-з-)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:24  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫?吐き気?血圧低下?
心配よ~~
お家は目と鼻の先なのに、全然会わないよね
寂しい

それにしても、唸ってるちかちゃん見て
花ちん避難って…
乙ちんは白目剥いて爆睡…(笑)

笑いごとじゃないね
明日から休み、ゆっくり休んで元気になってねっ
ポー&アル |  2009.09.18(金) 16:41 | URL |  【編集】

☆ポー&アルママさん♪

突如襲って来た吐き気・・・。
昨日の昼御飯が悪かったのかも(笑)
今日もなんだかフラフラしてたけど、しっかり最後まで
仕事してこれたから大丈夫♪
なんたって、明日から夏休みだもんっ(*´∀`)アハハン♪
具合悪いとか言ってる場合じゃないの( ̄∇+ ̄)vキラーン

真剣に(?)唸ってる母ちゃんを見捨てて風呂場に
逃げ込む花ちんって・・・(-_-)
心配してるフリして白目剥いて寝てる乙ちんって・・・(-"-)
うちの子たち結構冷たいかも(>_<)

夏休み、ゆ~っくりと休みます♪
後半はきっといつもどおりに公園に出没してると
思うので、見かけたらよろぴく~♪
ちか |  2009.09.18(金) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
