2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

連休と言えばキャンプっしょ♪


シルバーウィーク?なんじゃ そりゃっ!? 
と思いながらも、今年の夏休みはシルバーウィークに
あわせてとってみました(笑)

そんでもって、もちろんキャンプね♪

出先から更新するかも~ なんて前回書いたけどさ
今回のキャンプ場ってば思いっきり圏外Σ( ̄ロ ̄lll)
更新どころか、メールも通話も無理でした(爆)


そんなわけで、お待たせしました!(待ってない?)
キャンプレポでございます。

場所は大滝村にある某所(*^_^*)
キャンプ場ガイドにも載ってるから隠す必要もないけどさ
ま、ホラ、一応。誰が見てるかわからんし(笑)


なんたって、今回は4泊5日でしたので・・・。
既に記憶もあやふやになってきてまして・・・。

初日は写真撮るの忘れてたし(-_-;)
暗くなってから思い出して、かろうじて撮ったのがこれ↓

夜食べた イカ
イカ焼いて~


そして、スタッフドチキン
スタッフドチキン


はいっ 一日目終了!

本当は翌日に控えたディスク大会の準備をしに洞爺まで
行く予定だったんだけど、なんだか面倒になったのでやめた!
明日の朝行けばいいじゃ~~んっ♪
と、mana家と意見が一致したため簡単に予定変更です。



で、2日目。
この日は洞爺湖畔にある財田キャンプ場にてディスク大会♪
日頃の行いが良いせいか、青空~♪
財田キャンプ場グラウンド



でも、ものすごい強風が吹き続け、ディスクを飛ばすのも
一苦労。
スモールクラスでは低レベルな戦いが繰り広げられましたよ。
1ポイントラインまでしか飛ばなかったとしても、キャッチすれば
勝ち!みたいな・・・1ポイントが勝負の明暗を分ける戦い。
ある意味ドッキドキな戦いでした(笑)



大会の時はいつものように、体力温存のために
出番はまだか~!
ケージ内で待機。
これがなんだか申し訳なくてねぇ・・・(>_<)



時々外に出して気分転換させたりなんかもしたけど


気分転換ってぇか、昼寝しようとしたPぃの邪魔を
してただけだけど( ̄m ̄〃)ププッ
昼寝失敗のPぃ



タープでまったりぃ~と過ごしていたら、お隣のタープから
熱視線を感じた母ちゃん。
ん? と振り向くと、お隣のアニーちゃんが
アニーちゃん
ガン見してました(爆)



あっ ディスク大会なのに、ディスクの飛んでる画像が
ないような・・・。

とりあえず、これでもどうぞ
投げ練

mana家の投げ練風景ですけど(笑)
ワンがディスクキャッチしてる画像はどこだ?!とか
そんなことは気にしないように♪♪



そんなことより、青空の下で芝生に寝転がると
気持ちいいわよぉ~♪
花乙さんと一緒に芝生の上で転がってみた。
正確には母ちゃんだけが転がってた(笑)


青空♪



気持ちいい♪


ディスク大会よりも、こんな時間のほうが楽しかったり
なんかしてね~♪


花乙さんも遊び始めましたよんっ♪(←ディスク大会はどうした!?)
仲良し



仲良し?



画像では伝わりづらいかしらねぇ。
ってことで、久々の動画ですだ。





大会の結果?
1位で決勝進出した花ちんでしたが、結局は3位に
終わりました。
でも、花ちんの入賞はと~~っても久し振りなのです。
今シーズン・・・入賞したっけ??ってくらい・・・
記憶にないくらい久々の入賞で、とっても
嬉しかった母ちゃんっす♪

んで、manaは2位だったよ~~んっ♪
強風がねぇ~(-_-)
あっ ドロップがねぇ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
次回頑張りましょうっ!(←何故に上から目線?!(爆))



大会の後は、洞爺で温泉に浸かってからキャンプ場へと
戻った花乙家・mana家。
一日中強風に吹かれてたせいで、グッタリしちゃいましたわ。
風に当たるのって結構疲れるんだよね~(T_T)



と、今日はここまでにしとくわんっ。
キャンプ3日目以降は次回に続く♪


最後に、久々の入賞を果たした花ちんの姿で締めますかっ♪
久々の入賞ですだ

もっと胸を張ろうぜぃっ(爆)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:55  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
