2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

Happy Birthday♪乙ちん♪


キャンプの続きを・・・と思いましたが、
そういえば今日は乙ちんの誕生日♪
そういえば?(爆)

そんなわけで、今日は特別編をお送りします(*^_^*)

特別編ってことで、ずっとパスワード制にしてましたが
今回は久しぶりの『公開』にすることにしたよんっ♪
期間限定だけどね アハッ♪
乙ちんの誕生日だもの、たくさんの人に見てもらいたい
もんね~~♪



今日はたくさん写真を撮っちゃった。
どれもこれも捨てがたい写真ばっかりでした(笑)


では、特別編 いってみよぉ~っ!!


誕生日に一句
・・・だといいね( ̄m ̄〃)ププッ


昨日の夜遅くになって、突然閃いた。
明日はドライブに行こう♪ ってね。

で、どこに行ったかというと
行き先は



はい、こちら
支笏湖へ


先日のキャンプの帰りに水遊びをした花乙家。
(詳しくは後日UPしますが・・・)
やっぱ水遊びは楽しいよなぁ~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
ってことで、支笏湖へ。

でも、基本出不精なので、一人では勢いがつかず
ご近所のお友達ポー&アルさんを急遽お誘いしまして
ポー&アルさんも



ポー



アル



乙ちんのお誕生日を祝うかのような晴天!!
好きなだけどうぞ



早速ジャバジャバと入水してましたよ~(*^_^*)

こちらは乙ちん
乙1



乙2



乙3



乙ちん・・・何を狙ってるんだい?
何を狙う?



そして、花ちん
花1



花2



花3



花4



ひたすら枝で遊んでました。
夢中です



アルさんもこっそり入水です(笑)
やればできる男



花乙さんの大好きな水遊び♪
いいお顔ですねぇ(*^_^*)
いい顔だ~



ん?乙ちんっΣ( ̄ロ ̄lll)
えぇ~っ!



濡れた体で・・・そんな砂のところに?!Σ( ̄ロ ̄lll)
そこでスリスリ?!
いえいえ・・・今日は乙ちんの誕生日ですから。
母ちゃんは怒ったりしませんよ♪
思う存分スリスリしたまえ(*´∀`)アハハン♪




ここで小一時間遊んで、母ちゃんたちはおなかがすいたので
場所移動です。
支笏湖の観光地で遅めの昼食ですだ。

昼食



くれるですか?
残念ながらキミたちにはあげられません^m^



おなかも満ちたところで、ちょいと散策を♪

・・・そういえば、支笏湖だって証拠がないわね(笑)
てなわけで、証拠写真を♪
唯一の集合写真

・・・唯一の集合写真なんだけど、バラッバラ(爆)
しかも、大切な 『支笏』 の文字が見えないし(-_-;)


本当に支笏湖なんだってば~!
ってことで、今度こそ証拠写真だっ!
支笏湖の証拠



端っこの方まで歩いて、人のいない場所で
またしてもちょいと水遊び。
期待?!
ポー&アルママに期待満々の花乙さん(笑)



せっかく毛も乾いてきてたんだけど、ここでもまた
泳ぎまくっていた花乙さんでしたよ~~。

そして、ここでは花ちんがスリスリ~ゴロゴロ~。
ゴロ~スリィ~



よほどいいニオイがあったんでしょうかねぇ(-_-;)
よほどいいニオイ?



気付けばあっという間に時間は過ぎ・・・。
3時間近く支笏湖で遊んじゃいました。
まだ15時だけど、すっかり夕方のような日差しに。
気持ちいい~♪



とぉぉぉぉ~~~っても楽しかったです♪
行き帰りの車でのポー&アルママとのお話も楽しかったよ(*^_^*)
突然誘ったのに、花乙家に付き合ってくれてどうもありがとう♪♪



そして・・・帰宅後は乙ちんの誕生日パーティ♪
ケーキあげただけだけど(笑)
しかも、慌てて買いに行ったんだけど(爆)

誕生日ケーキ♪
ん~ これじゃ何歳の誕生日かわからんねぇ(-_-;)


なので、トッピングのジャーキーを利用して♪っと
4歳ね



早いもので、乙ちんも4歳です。
おめでとう♪


いつまでもオコチャマに見えるけど、もう4歳。
グレることもなく、まっすぐに・・・
恐ろしいほどまっすぐな性格の乙ちん。

たくさんいるコーギーの中から乙ちんと出会ったこと。
運命としか言いようがないよね。
乙ちんとの出会いに感謝です♪


大切な乙ちん♪


いつまでも元気いっぱいの乙ちんでいてください。
母ちゃんからのお願いですよ(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:18  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はお誘いありがとう
楽しかったねぇO(≧∇≦)o
乙ちんのbirthdayに光栄ですぅ( ^^)Y☆Y(^^ )(笑)

本当に天気良くて気持ちよかった!!

唯一の集合写真残念ね…☆
ポーだけがカメラ目線って…(-.-;)

いいのよ!!揃って写ってくれただけで感激よ!

乙ちんおめでとう(*^▽^)/
また遊んでね(^O^)/

ポー&アル |  2009.09.26(土) 00:00 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

乙ちん誕生日おめでとう""ハ(^▽^*) パチパチ♪
お誕生日に支笏湖にも行けて、良いお誕生日になりましたね。
濡れた体で、ゴロゴロしても怒られないし(笑)
花乙さん、気持ち良さそうに泳いでて楽しそう♪

これからも元気いっぱい「母ちゃん命!」の乙ちんでいてください。

↓ 花乙さん抜糸したんですね。
しかも縫ったところキレイですね。
りゅうママ |  2009.09.26(土) 01:36 | URL |  【編集】

乙ちゃん、お誕生日おめでと~v-274
沢山遊んで、沢山スリスリ・・・・。
とっても良い誕生日になりましたねv-218
大切な家族、
ホント、ずっと元気に一緒にいたいですよね!
 
手術の跡、綺麗になりましたね~!
良かった、良かった~です。
のふ |  2009.09.26(土) 07:39 | URL |  【編集】

お久しぶりですー。
ここを読めるようになるのを首を長くして待ってました。
そして、乙ちんの誕生日おめでとう。
楽しい1日を過ごせて犬たちにはよい刺激になったことでしょうー。

そうかぁ、もう術後1ヶ月になるのね。
ふとももや背中だと抜糸することには傷口が隠れるほど伸びるけど、お腹の毛はなかなか生えそろわないものね。

洞爺は噂には聞いていたけどすっごい強風だったのね。
そんな中で入賞するなんてさすがだわv(。・ω・。)ィェィ♪

乙ちん、うちの子達と違って夜の散歩に慣れているのかと思ったら意外だったわ。
そんなときはおやつの出番よ!
怖がっている箇所でもおやつを食べることができれば克服は早いから~。

3mリード継続してるのね。
【はは】も絡まりながらも(笑)がんばってるわ。



サクラのはは |  2009.09.26(土) 10:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.26(土) 11:43 |  |  【編集】

☆ポー&アルママさん

先日は急なお誘いにも関わらず、付き合ってくれて
どうもありがとう♪
のんびりゆっくり遊べて楽しかった♪
ポーアルさんが楽しめたかどうかはナゾだけど(笑)

集合写真・・・まぁとりあえず全員入ってればいいか!
みたいな結果になったけどね(笑)

また突然お誘いするかもしれないので、準備して
待ってて~( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆りゅうママさん♪

ありがとです♪
去年も乙の誕生日にはドライブだったんだよね~。
今年は近場だったけど、花乙の大好きな水遊びで
誕生日を祝ってあげて(?)良かった♪
縫ったところもすっかりきれいになってるから、思う
存分水遊びできるし♪
傷ね~もう全然跡がわからないくらいだよ!
犬ってすごいねぇ。


☆のふさん♪

ありがとです♪
もう4歳。でも、まだ4歳っていう方がいいのかな?(笑)
そーよね、ドロドロになって遊ぶ姿は『まだ4歳』って
感じですよね(笑)

このまま時間が止まればいいのに・・・ってくらい
楽しい一日でした♪
ずーっとこうして花乙と一緒に過ごせたら・・・。

のふさんもうみちゃんといっぱい楽しく過ごしてくださいね!


☆サクラのははさん♪

お久しぶりです♪
誰にも知られずひっそりと乙の誕生日を迎えるのも
なんだか寂しくて(笑)公開にしてみました。

洞爺は本当にすごい風でしたよ~!
いつタープのポールが折れるかとヒヤヒヤでした。
強風なら強風で開き直ってディスク投げられるので
気は楽でしたけどね(笑)

今回はキャンプに始まり、ずっとアウトドア生活だったので
ゆっくり休ませてあげたい気持ちもあったんですけど
「今行かねばいつ行く!?」てな感じで、支笏湖で
遊んできました。
私の夏休みが終わったら、しばらくのんびりと過ごさせて
あげたいと思います(*^_^*)

3メートルリード、続いてますよ~!
でも、やっぱり2頭一緒のときは難しいですわぁ。
乙の歩きがせわしなさ過ぎて・・・(-_-;)

そうそう。乙の夜の散歩は今まで普通にしてたんですけど
急に怖がるようになっちゃいました。
怖いのは一つのポイント(近所の駐車場のポール)だけ
なんですけど、それが『夜の散歩』につながっちゃった
のかもしれないですね。
とはいえ、夜の散歩は避けて通れない道なので、
おやつ片手に頑張ってますよ( ̄∇+ ̄)v
走りながらおやつ食べながら吠えながら・・・と
忙しい散歩ですけど~~~(爆)


☆〇〇さん♪

コメントありがとうございます♪
楽しみにしてくれてるなんて、とっても嬉しいです♪
乙と同じカレンダーに・・・って言うので、改めて
見てみましたよっ(*^_^*)
んで、親戚さん探しのサイトを見てみたら、もしかして
乙と親戚さんじゃないですか?
カレンダーに載っていた誕生日と一緒だったので
もしかして?!って思ったんですけど。

こんな感じのダラダラブログですけど、これからもまた
見に来てくださいね♪コメントもっ♪♪
ちか |  2009.09.27(日) 13:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
