2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

キャンプの続き~♪


昨日の 乙ちん生誕記念特別編 を挟みまして
改めてキャンプの続きを♪
急がなくちゃ、母ちゃんの夏休みが終わっちゃうっ(>_<)


と、その前に、乙ちんの誕生日記念にブログを公開に
しましたところ、たくさんの方が訪問してくれて・・・。
「公開になるのを楽しみにしてたよ」ってお言葉も多々
いただき・・・。
こんなブログだけど、楽しみに見てくれてる方がたくさん
いらっしゃることに驚き、そして感激しちゃった母ちゃんです。

みなさん、本当にどうもありがとうございますっ♪


では、本題です。

えぇっと?キャンプ3日目からだったか?
そうそう。ディスク大会が終わり、翌日の話からね。


キャンプ3日目にもなると、さすがにワンたちもお疲れです。
ましてや、ディスク大会まであったわけですから~。
お疲れ気味です
さすがの乙ちんもグッタリです(笑)



manaもお疲れの様子ですね~
manaもお疲れ



寝てきますわ
そ~だね。
ちょっと休んできた方がいいよ♪



花ちんは慣れない場所で気が張りっぱなしです(-_-;)
気は抜けない



周りの人や物音にいちいち大騒ぎ。
不審者発見!



涼真をご覧♪
ボクはいい子ですから
ほとんどの時間を椅子の上で過ごしてるわよ(*^_^*)




この日の昼食は、シェフ・らっくんとその弟子たち作の
ドライカレーをいただきました♪
ドライカレー
とってもンマンマ~♪でしたよ。



昼食後は、真狩の道の駅にあるドッグランに行って
ワンたちを遊ばせてきました。
さぁ遊べ



遊べ~



独り占め



遊べ遊べ



ここに来て、や~っと悟天の登場だわね(笑)
やっと悟天登場
相変わらず耳がなくなっちゃってる悟天でした( ̄m ̄〃)ププッ



花ちんと悟天。
悟天と花
微妙な距離でお尻あい中。
ま、これはこれで 『花ちんと悟天の仲』 って感じ?



キャンプ場ではなかなか自由の利かないワンたち。
ドッグランでちょっとは発散できたかな?



この日の夕食は豪華でしたよ~~~♪

悟天とうさんリクエスト・悟天母さん作の『海老チリもどき』。
チリは使ってないから『もどき』ですが、美味しい一品でした♪


そして、メインの準備完了!
晩ごはんはなんでしょう?



これはなんでしょう?



答えはこちら
串揚げ
串揚げ~~~♪



そして
チーズフォンデュ
チーズフォンデュ♪


串揚げは、みんなして 「熱~~いっ!」 「美味~いっ!」を
連発しながらいただきました♪
いやぁ、ほんっとに美味しかったわぁ~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫



そして、食後はたき火を囲み
焚火を囲む
あ~でもない、こ~でもない とおしゃべり。


こうして3日目の夜は更けていったのでした。


4日目以降の模様は・・・続く。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:54  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乙ちんお誕生日おめでとう♪
おこちゃまなイメージだけど、4歳になったんだぁねぇ
爆裂元気な乙ちんでいてね~

久しぶりのブログ、めっちゃ読み応えありましたわ。
キャンプ楽しかったねぇ~~
そして、キャンプ記事まだつづくのね・・・
すごいわ・・・尊敬するわ・・・
樽川の記事も楽しみにしてまっす♪
ククリ |  2009.09.26(土) 23:11 | URL |  【編集】

☆ククリさん♪

読み応えあった?(爆)
普通に更新続けてたからねぇ~(*´∀`)アハハン♪

キャンプ記事、長くてね(笑)
大したネタもないんだけど(以前に比べたら普通の
キャンプだもんね~)、写真を載せたくてさっ♪
ククリさんのとこも写真撮ってたよねぇ?
更新するのかなぁ~って思いながら見てたわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

乙4歳って・・・ほんとかよ?!ってくらいにオコチャマ
でしょ?
涼真の方がよっぽど落ち着いてるよね(笑)
ま、これからも爆裂乙ちんをよろしくですぅ~♪
ちか |  2009.09.27(日) 13:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
