2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

4泊5日のキャンプ終了♪


キャンプレポもこれで終わりです( ̄∇+ ̄)v
これといったネタもないまま終わりなのです(笑)


キャンプ4日目。


朝ごはんはお外で食べましょっか(*^_^*)
お外で朝ごはん



この日でmana家と悟天家は帰札です。
残るのは花乙家・涼真家のみ。

昼前に出発を目指し、着々と帰る準備を進める
mana家・悟天家をさびしい気持ちで見つめる花乙家でした。


2家族が帰ってしまい・・・
みんな帰っちゃいました
心なしか花ちんの後ろ姿も寂しげですなぁ。



そして、この日はお昼御飯を食べたあと、涼真家が
お買い物へと出かけ、花乙家はお留守番。
2日目、3日目あたりがピークだったキャンパーたちも
次々と帰ってしまい、留守番中のキャンプ場はちょっと
寂しい感じでしたよ(T_T)



留守番中、ボ~ッと過ごしてるのももったいないので
椅子とテーブルを除けて、ちょっとした遊ぶスペースを作り
花乙さんと遊んでみました♪
遊びましょ



お留守番中

静かなキャンプ場に、花乙さんが落ち葉の上を走る
ガサガサって音が響き渡ってました(笑)

ひとしきり遊んだあとは花乙家揃っての~んびりと。
まったりと~



花ちんは のんびり っていうより グッタリ?(笑)
ぐったりと~



椅子に座って、空を見上げると
白樺と青空と
白樺の間から気持ちのいい青空が♪



暗くなる前にちょっとだけお散歩もしてきました♪
お散歩



お散歩お散歩



キャンプ場の入り口あたりまで歩いたら、花ちんが
もう歩かなくていいです! とばかりに、クルッと方向を
変えてしまったので・・・散歩終了(早っ!)



今回のキャンプ場
本当はここで花乙さんも一緒に撮りたかったんだけどね~。
まぁいいか。



戻ってきた涼真家と最後の夜を楽しんだ・・・んだけど
写真がないわね(*´∀`)アハハン♪
夜はでっかい蛾と格闘しながらも、ゆっくりとした時間を
過ごしました。
夕方には突然の雨!
テント撤収の時には晴れてくれますように!と祈ったおかげで
翌日は晴れ♪
日頃の行いがいいとこういう時に助かるわねぇ( ̄∇+ ̄)vキラーン


てなわけで、翌日、気持ちのいい日差しを受けながら
テントを撤収し、キャンプ場を後にした花乙家・涼真家で
ございました。



あっ乙ちんブレた


花乙さんにとっては いつもの散歩の方がいいよぉ~! って
感じかもしれないけど・・・。
でも、楽しかったよね? ね??

楽しんだ?



楽しかった?



4泊5日のキャンプは・・・ゆっくりできていいねぇ。
もう1泊2日のばたばたキャンプはできないわ(-_-;)


・・・だんだん贅沢になってくわね(笑)



さて、次回は 『帰り道編』 の予定です♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
10:10  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャンプは、どんどん上級者っぽくなって尊敬だわ。
こういうまったりキャンプを見ると、1泊2日とかは せわしなく感じちゃうだろうね。
そこが上級者?

花も乙も絶対楽しんでると思うよー。
花は知らない場所で緊張もしちゃうかもしれないけど、
花も乙も良いお顔してるもん!

昨日の樽川、お疲れ♪
んで、乙 4歳おめでとう!
永遠のパピだけどね。
豆っこ |  2009.09.27(日) 11:34 | URL |  【編集】

☆豆っこさん♪

昨日の樽川はお疲れ~でした♪
なかなか樽川の記事にいけないんですけど・・・(笑)

キャンプ上級者?
いやいや、きっと上級者ってのは一泊二日でも
チャチャチャッとできちゃったりなんかして、楽しみ方を
知ってる人のことを言うのよ♪
私なんて「一泊のためにテント立てて翌日には撤収なんて
面倒くせ~っ!」だもの。
面倒くせ~けど、キャンプは楽しいのよ♪
あなたも是非♪(←絶対に無理そうね(笑))

永遠のパピコギ・乙?
まだまだハグキング健在だし?
そのうち 『歯槽膿漏攻撃』 になるかもだわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちか |  2009.09.27(日) 13:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
