2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

キャンプの帰り道編♪

シルバーウィーク最終日。
帰り道は混むんだろうなぁ~って思うだけで疲れました(笑)

キャンプ場のオーナーさんが
「中山峠は避けて、美笛の方から帰った方が絶対にいい!」と
断言するもので・・・(笑)
美笛峠なんて越えたこともない母ちゃんでしたが、涼真家と
ともに美笛経由で帰ってきました。



美笛経由ってことは、支笏湖経由ってことで( ̄∇+ ̄)vキラーン
せっかくなので、途中、支笏湖に寄って遊んできました♪


湖でデート中のカップルのような花ちんと涼真(*^_^*)
デート中のカップル?

んまぁっ♪花ちんも女の子なのね(*^_^*)

なんて思ったのもつかの間・・・。
躊躇せず



おもちゃも何もないのに、湖にズンズンと入っていく花ちん。
ズンズン



乙ちんもだんだん慣れてきたみたい。
乙ちんも慣れてきた



落ちていた木の枝を湖に投げると、ちゃんと泳いで
持ってきてました♪
乙ちんが泳ぎだした



こんな本格的な水遊びは今年初じゃない?!
楽しい~♪
花乙さんも楽しそう♪
キャンプ場にいたときには見せなかった笑顔ね(笑)



花ちんも木の枝で遊び始めましたよ~♪
でも、せっかく泳いで取りに行っても、岸に近づくと
待ち構えていた乙ちんに横取りされるんだよね(-_-)


『横取りされる』 を学習した花ちん。
岸に近づくとこんな顔に(-_-;)
ハグキング?



泳ぎながらこんな顔ができるなんて余裕ね(*´∀`)アハハン♪
ハグキングスイマー



予定外でこんなに楽しい水遊びができて、満足な花乙家
なのでした~♪
一緒に遊んでくれた涼真家ありがとう♪

これに味を占めて 『乙ちん生誕記念・支笏湖ドライブ』 が
催されたのよね~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



それにしても、遊んでいるときの花乙さんの顔が輝いていて
とってもかわいい♪
キラキラリィ~~~ン♪な顔を見るのは嬉しいねぇ。

特に乙ちんは キラキラリィ~~~ンッ♪ な顔をするからね。
水遊び満喫♪


てなわけで、これにてキャンプの全行程終了ですだ。
長々と読んでくださった皆様、ありがとうございました( ̄∇+ ̄)v



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
13:38  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

公開したかと思ったら・・・
更新早い早い。早過ぎる。(笑)

花乙家は、シルバーウィーク満喫したのねぇ。
乙ちんの今年の誕生日は、楽しい思い出がいっぱいだ!!
うちも、毎日のように出かけてたけど・・・
用事があっただけで、ピエロは終始お留守番。(汗)
昨日は昨日で、終始場外だったし・・・
可哀想なピエロ。(爆)

昨日、せ~っかく久しぶりに会えたのに・・・
遠くからの挨拶だけだったね。(笑)
まっ、中に入れなかったから仕方ないんだけど。

早い更新ついでに・・・
樽川もお願いね。
私、中の様子は全く知らないんだから。(爆)
ピエロママ |  2009.09.27(日) 15:04 | URL |  【編集】

☆ピエロママさん♪

更新早過ぎる?
・・・早過ぎるよねぇ~(笑)
自分でも更新しすぎ!って思うもん(爆)
次々と更新しないと夏休みが終わっちゃうから焦ってるのよ♪

昨日の樽川では最初と最後の挨拶しかできなかったね(笑)
金網越しのピエロの図はよく見るけど、金網越しの
ピエロママ・・・( ̄m ̄〃)ププッ
しかも、みんな金網付近に集まって、金網越しに
しゃべってる姿はちょっと笑えたわよ~(爆)

中の様子?
私なんて中にいたけど様子はわからないわ( ̄‥ ̄)=3
相変わらずほとんど交流してないんだからっ(>_<)

今度は金網内で一緒に遊ぼうね~んっ♪
ちか |  2009.09.27(日) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
