2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

樽川でお遊び会♪


あぁ・・・なんて充実した夏休みなのかしら(*´∀`)アハハン♪
キャンプにドライブに、そしてコギさんお遊び会♪
夏休み明けが怖い母ちゃんです(-_-;)



26日(土)は、RAM母さん りゅうママさん企画による
『樽川公園ドッグランにてお遊び会』。
当日間に合う時間に起きられたら行くことにしよう
と思っていたら、早起きしちゃったし(笑)


てなわけで、
樽川

そう。今回は花ちんだけ参加です。
乙ちんへのイジメじゃないですよ~~ヽ(`Д´)ノ
土曜日だし、樽川はワンに溢れてるに違いないと思い、
ワンが苦手な乙ちんをわざわざ連れて行くこともないかな・・・と。
ハグキングになることはわかってるしさ(T_T)


30分くらい遅れて到着すると、すでにランの中はコギさんが
ワラワラワラワラ・・・。
それだけで軽くめまいしちゃったのよね~。
そんで、ランの中に入ったら、コギさんだらけでさ・・・。
どこを見ればいいのやらわからないほど。
見覚えのある飼い主さんを発見して、やっと少し落ち着きを
取り戻した母ちゃんでした(笑)


あまりにもコギさんが多すぎて(22頭いたらしい!)
初めまして♪の子の名前を覚える気力も失せました。
ごめんなさいm(__)m

そして、画像もほとんどショボイです((+_+))
だってどこにカメラを向ければいいのかわからなかったんだもん。
ましてや、場外だったピエロの写真は・・・無理(爆)


では、なんとなく~~~の画像たちですが・・・どうぞ。

ラムさん
相変わらずゴージャスでございます。
ラムさん、スリスリ~と寄ってきてくれたので遠慮なく
ワシワシさせていただきました♪



シュリ
シューさんは目の前を走り抜けていく姿しか・・・。
こうして写真に写ってることが奇跡みたいなもんです(笑)
それにしても、去年初めて会った時には4か月くらいの
パピボーだったのにねぇ。
立派なボーに成長して、おばちゃん嬉しい(@_@。



CoCo_20090927142853.jpg
CoCoは今回お母さんに甘えてることが多かったかな?



タロウ
タロウもスリスリしに来てくれたのでワシワシ♪
前回のモエレのときはご挨拶すらまともにできなかった
からねぇ(花乙さんがヤキモチ妬くんだもん・・・)



もなか
お久しぶりのもなか嬢♪
相変わらずモッフモフの襟巻でした。



はな
りゅうの写真がなかっただよ~~(T_T)ごめんね~



アレックス
アレックスっていつも近すぎて、こんな写真しか撮れた
ことがないんですけど( ̄m ̄〃)ププッ



アクセルくん
ブログではパピーの頃から見てたんだけど、すっかり
成長していたアクセルくんでした。



まめお
まめお・・・。君もいつも残念な写り方しかしてないよ(爆)



mana_20090927143047.jpg
manaはつい先日まで一緒に過ごしてたからねぇ。
姿を見るとホッとするわよ♪



そしてね、今回花ちんの親戚さんと会ったの♪
乙ちんとも親戚さんなんだって(*^_^*)
コニーちゃん
ちょっと小さめフラッフィのコニーちゃん♪
か~わ~い~いぃ~~~っ(*^_^*)
花乙さんの親戚さんだと思うと、ますます・・・
か~わ~い~いぃ~~~~っ♪♪♪



コニーちゃんと一緒に暮らしているチョップくん
チョップくん

コニーちゃんちの長男坊・マックくんの写真が・・・ないです。
ごめんなさいっm(__)m



他にもいっぱいコギさんいたのに・・・映ってない子たち
ごめんね~~~(T_T)



でね、このたくさんのコギさんたち(もちろん他の犬種だって
いましたけどね)の中で、花ちんは…というと

どこかで争い事が起こると猛ダッシュで駆けつけ、
騒ぎが治まると笑顔で戻ってくる。
花ちんが騒ぎを治めてきたよっ♪
とでも言いたげな顔でね・・・(-_-)



そして・・・常にワウワウ何か喋ってました(-_-;)


親戚さんのコニーちゃんとの唯一のツーショットはコレだし
こんな親戚・・・



誰かがフレームを歩いてればコレだし
騒ぐな



とにかくうるさかった(-_-;)
騒ぎすぎ



他のワンと一緒に走り回ったり、お相撲したりってことは
ないけど、それでも花ちんなりに過ごしてましたよ。
ご満悦

・・・って、飼い主さんに撫でられてるだけなんですけど(-_-;)


花なりに
ま、花ちん笑顔だからいいかぁ(*´∀`)アハハン♪


それにしても、毎回思うけどさ~
樽川は遠いっ!!!
な~んかもっといい近道はないもんかねぇ。

樽川の滞在時間より長い時間をかけて往復したので
すっかり疲れちゃった母ちゃんでした(笑)
でもねぇ、お留守番だった乙ちんのお散歩もしなくちゃね♪

と、乙ちんと公園に行ってちょっくら遊び、その後乙ちんは草の
カホリを楽しみ・・・
いいニオイ



その後、サラダバーへと突入しておりました(笑)
おいしいかも

こんな平和な乙ちんを見ていたら、やっぱり樽川に連れて
行かなくて正解だったかもなぁ~なんて思っちゃいました。



お遊び会に参加された皆様、花ちんをかわいがってくれた皆様
どうもありがとうございました♪

またお遊び会しましょうねんっ♪♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
06:48  |  ワン  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どアップの アレックス、載せてくれてアリガト

花ろ コニーちゃん、ソックリだったわ
『さっすが、花の親戚、可愛い~~~』ってアナタの言葉、
面白かった(笑)

そう!そう!、アレックスも言ってたわ
『騒ぎをおさめるのに、大変だった』って
お互い、良い子で 誇らしいわね

次は・・・グリコギかね?
お疲れ様でしたぁ
アレママ |  2009.09.28(月) 08:01 | URL |  【編集】

わーいわーい!!

こんにちは(このブログを楽しみにしてた一人でーす)、少しの間旅行でPCを開けてなくて今日あけてびっくり、「花乙さん」のブログが見られるではないですか!!わーい、でも期間限定とか、さかのぼって楽しい花乙さんの様子を見たいのでもう少し開けておいてくださいね。花乙さん幸せそうだな、いないいな~いい表情、こんなのずーっと見てたいですよね。うちもどこか連れてってあげなくちゃ。
ひろりん |  2009.09.28(月) 12:19 | URL |  【編集】

土曜日はお疲れ様でした♪
ランの滞在時間より、往復する方が時間かかっちゃうんだぁ。。
それは本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
それでも来てくれて嬉しかったです!!

今回は、りゅうもはなもいつもり監視しなくてすんだから
いつもあまり触れない花ちんを触らせてもらいましたo(≧▽≦)O

どこかで「ワンワンッ」って始まると、花ちんとアレックス駆けつけてたよね(爆)
うちの子はその場にいても、巻き込まれないように知らん顔してたよ。

また遊んでくださいね~
りゅうママ |  2009.09.28(月) 15:47 | URL |  【編集】

久々にコメするわよっ!(笑)

ってか、キャンプ記事からコメしよう、しようと思ってたら…
ペースが速すぎるのよっ!!!(;≧皿≦)。
夏休み明け息切れして仕事にならないわよ!(笑)

充実した休みでよかったね♪
花乙も母ちゃんば満喫できて、満足してるわね♪
manamama |  2009.09.28(月) 18:24 | URL |  【編集】

土曜日はお疲れ~。
って、前記事↓に書いたな。(笑)

起きれたら・・・
とか言ってたのに、ちゃっかり時間通り到着してたのね。

コギコギいっぱい!!
みんな、大興奮は同じだねぇ。
って・・・
そんな中、なんて残念なわたし。(泣)
初めましてのコギもいっぱいいたのに・・・
中に入れなかったなんて、本当に残念だわ。

っつーか、場外のピエロとか、ちっちゃく書かなくていいから!!
どーせ、私も場外でしたよーだ!(爆)
でも、場外にいても・・・
花ちんと、アレックスが吠えてるのは聞こえてたわよ。(笑)
ピエロママ |  2009.09.28(月) 21:19 | URL |  【編集】

お疲れさまで~す(*≧m≦*)

ブログ解禁待ってました!!

毎日もしやと思いながら開いていたのに…たまたま開かなかった間に復活してたみたいで(ToT)ナイスタイミング…

しかも更新ペースが早いッス(笑)

今さら乙ちんの誕生日ネタにコメントしてイイのだろうか…と思ってたらすでに土曜日のネタが…Σ( ̄ロ ̄lll)

うちのパソコン、日曜の朝に中身がぶっ飛んで最近のバックアップ録ってなかった画像が全部飛んで、カメラに樽川のデータ残ってたけど、あまりのショックにすっかりブログ更新の気力無くなっちゃってました(笑)

でも折角花ちんに、しかも樽川で会えたんだから!と理由付けて…近々撮れた画像だけでも(笑)アップします(* ̄m ̄)ウヘ

あまりのコギの多さに、ワタシもボへ~ッとして、誰に話しかけて良いんだかわからなかった所に花ちんとmanaちゃんが来てくれて、本当に嬉しかったです(*≧m≦*)

花ちんとmanaちゃんにチューされて、女の子の居ないワタシはとっても幸せでしたぁ☆

やー、やっぱ女の子イイなぁ…(´д`)
レオおかん |  2009.09.29(火) 00:55 | URL |  【編集】

先日はお疲れ様でした。コニー母です。

憧れの花ちゃんにお会いできて感激です(T-T)
なま花ちゃんを堪能させてもらいました。。。
やっぱ花ちゃんもコニーも可愛いですよね~(←親ばか)

ブログ解禁の日を楽しみにしております。
今度はディスクして見せてくださーい。
軍団母 |  2009.09.29(火) 14:45 | URL |  【編集】

この間はおつかれさまでした。
挨拶もままならずすいません。
コタ&アク見ていただいてるんですね★
載せていただいてありがとうございます。
私ゎカメラ忘れたので・・・・ Σ(´Д`lll)
そのぶんワシワシしました(爆)

また遊びましょう♪
虹♪ |  2009.09.29(火) 21:55 | URL |  【編集】

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

開いた~! 結構覘きに来てたけど
見れなくて、この前の モエレの時聞けば良かったとか
樽川で聞けば良かったって思ってたの~~。

土曜日はお疲れ様でした。

そうそう 花チン ワウワウ喋ってましたね。
モエレでも ディスクキャッチしながら ワウワウ (笑)

CoCoもワンコ苦手な方なので、
何時も股の間に入って、様子を伺ってるんですよ。

そして他の子が来たら、後退するので
ひっくり返されそうです。(笑)

旦那来てなかったから私にくっ付いてましたー。(笑)
いつもは見向きもされません(泣)

樽川 うちから30分くらいだから
ちかさん所からだと30分~40分くらい?

モエレくらいの距離に引っ越してきて欲しいよね…(泣)

豆チャビン ・ オジャピン 最高です。(爆)(爆)
CoCoタロウ   |  2009.09.29(火) 23:11 | URL |  【編集】

うわぁ~めっちゃ出遅れてる!
ブログ公開される日を楽しみにしてましたよぉ。

乙ちんお誕生日だったんですね♪
オメデトウございま~すっ!!
いつまでもパピのような可愛い乙ちん、
今年も健康に過ごせますように☆

一気に過去記事読みました♪
仕事のパソコンで見て必死に笑い堪えてましたよ。
ちかさんペイント上手すぎです(笑)

樽川ではお疲れ様でした。
ちょうど一年前にも樽川で、
シュリが花乙さんにしつこく絡んでましたっけね。
懐かしいです♪

お久しぶりの花ちん触れて嬉しかったです。
またご一緒してくださいね。
RAM母 |  2009.09.30(水) 03:38 | URL |  【編集】

久し振り~♪

ハルは母が思っていた以上に、花ちゃん乙ちんの術後を心配していたようで、画像を見て
「花ちゃん?乙ちゃん?手術した後?元気になったの?」っとウロウロ(*´Д`)=з

キレイになったお腹の画像を見せてあげたら「全然キレイでしょ♪」っと・・・なんだか一丁前な事を言いながら安心したみたいだよ( ´艸`)

そんな彼女は、インフルで学級閉鎖中。
体力を持て余してて 母まいっちんぐ。
さっこ |  2009.09.30(水) 07:03 | URL |  【編集】

こんにちは。

きゃ~!!コギコギコギですね~v-237
仲間に入りた~い!

こちらも親戚サイトを見てみたら 乙ちんと椛が親戚~
めちゃくちゃ嬉しかったですv-238

義弟が椛・桜のブログをはじめましたのでよかったら
遊びに来てください。



ゆみ |  2009.09.30(水) 14:39 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

先日は遊んでくれてありがとう♪
相変わらず平和主義なアレックスと花だったわね( ̄∇+ ̄)vキラーン
でも、今回はアレックスより花のうるささの方が目立ってた
気がするんだけど・・・。気のせいよね?

今回もアレックスがおしりフリフリしながら近くに来て
くれて嬉しかったわ♪

コニーちゃん、かわいかった~♪
なんだか花に残念感が漂って見えたのは・・・これも
きっと気のせいね♪


☆ひろりんさん♪

コメントありがとうございます♪
ブログ、楽しみにしていてくれたみたいで、とっても
嬉しいです(*^_^*)
期間限定で公開に・・・って思ったんですけど、やっぱり
このまま公開にしておきますので、また遊びに来てください♪

ワンたちの楽しそうな顔を見るのって幸せですよね~♪
ひろりんさんのところもコギさんなんでしょうか?


☆りゅうママさん♪

土曜日はお疲れ様でした♪
そして、企画してくれてありがとうでしたっ♪

樽川に行く時って、未だにナビがないと行けないの(-_-;)
しかも、私の嫌いな道をナビられるので憂鬱です(>_<)
他に近道があるのかもしれないんだけどねぇ~。
それでもコギさんたちと戯れたくて行っちゃうんだよね(笑)
今回も楽しかったわ♪
またお遊び会しましょ~ねっ(*^_^*)
その時はまた・・・花がワウワウ・・・(号泣)


☆manamama♪

ちょっと~!ちゃんとうちのペースについて来てちょうだい!
あなたや〇とうさん(←隠れてないし(笑))の更新ペース
ではついてこれないだろうけど(爆)

夏休み明け息切れ?!
それどころか胃が猛烈に痛くて倒れる寸前だったわよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
とか何とか言ってるうちに、次のキャンプよっ( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆ピエロママさん♪

土曜日はお疲れ~♪(だから2回目だって?!(爆))
「起きれたら行くわ~」とか言いながら、張り切って
起きたわ♪
行ってよかった~。
花だけってのは心苦しかったけど、乙も連れて行ってたら
私も場外だったかもしれないわ(-_-;)

ピエロ(と、あなた)の画像がなくて申し訳なかったから
本文に登場させたのよ♪
私なりの優しさよっ( ̄∇+ ̄)v
次回は場内で会いましょう(笑)


☆レオおかんさん♪

土曜日はお疲れ様でした~♪
留守番になったキラジと乙って・・・(爆)
今度はキラジと乙も参加させてあげましょうっ♪

私もボヘ~ッとしてたわ(笑)
しかも、最後までボヘ~ッとしてたわ~(T_T)
だから、記事もいまいちなのしか書けなかったのよ!
レオの写真もなかったし・・・ゴメンネ。

このままブログは公開にしておくつもりなので、しっかりと
うちの更新ペースについてきてね(笑)
レオおかんの更新も待ってるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
画像ぶっ飛ぶなんて・・・それはかなりショックだね。
でも、更新待ってる♪


☆軍団母さん♪

土曜日はお会い出来て嬉しかったですぅ♪
もうコニーちゃんに釘付けでしたからっ!
小さめフラッフィなんて初めて見ましたよ~!
お顔は花に似て可愛かったし(親ばか炸裂中(爆))
また一緒に遊んでくださいね♪

マックくんの画像がなくてごめんなさいでした~(T_T)


☆虹♪さん♪

土曜日は私の方こそご挨拶もせず・・・。
その代りにコタロウ&アクセルにご挨拶を・・・ってのも
嘘で、何やってたんだ、私!!ってくらいにボヘ~ッと
してました(-_-;)

いつも更新早いのに、更新してないなぁと思ったら
カメラ忘れたのね(笑)
また次の機会によろしくです♪


☆CoCoタロウさん♪

土曜日はお疲れ様でした♪
モエレのとき、どうせUPするんだしCoCoタロウさんに
パスワード教えておけばよかった~!って私も後悔
してました(笑)
これからはまた公開にしますので、遊びに来てください♪

花、ワウワウワウワウず~っと喋ってましたねぇ。
あれで乙もいたらもっと騒がしい花乙家でした(-_-;)

樽川、うちからだと40分くらいはかかるかなぁ。
それに、私の嫌いな道を通らなくちゃいけないので
なんとなく憂鬱なんですよ~(T_T)
でも、CoCoタロウさんも命からがら樽川まで運転
してきたようで( ̄m ̄〃)ププッ
今度はまたモエレで遊びますかぁ~( ̄∇+ ̄)v

豆チャピン・オジャピン 気に入ってもらえて恐縮です(爆)


☆RAM母さん♪

土曜日はお疲れ様でした♪
そして、企画してくれてありがとう♪
おかげでとっても楽しかったわ(*^_^*)

つい先日、デジカメの画像を見直していたら、初めて
会った時のシュリの画像が出てきてさ~。
懐かしいなぁ~って思ってたところだったの。
一年って早いわねぇ。

ブログ、こっそり公開にしてたからね(笑)
他にも出遅れた人いるみたいだから大丈夫よ(爆)
これからはちゃんと公開モードでいくので、また
遊びに来てください( ̄∇+ ̄)v

ペイント・・・あれはかなり疲れたわぁ。
あの豆チャピン・オジャピン・マトリょーしこカだけで
かなり気力・体力を使い果たしたので、しばらくは
ペイント封印だわ(爆)


☆さっこ♪

無事に家に着いたようで・・・って、いつの話よ!(爆)

ハルちゃん、花乙のこと好きなんだねぇ。
一回しか会ってないのに(笑)
心配してくれてありがとっ♪
思いっきり元気だからねっ♪って言っておいて~。
あ、「ちかちゃんも元気だよ♪」ってね(え?それは
いらない?)

学級閉鎖中?
そりゃ~子供より親の方が大変そうだわね(笑)
でも、インフルに感染しないように気をつけてっ!!


☆ゆみさん♪

やっぱり親戚探しサイトで見た椛ちゃんとカレンダーの
椛ちゃんは同じ子だったんですね(*^_^*)
かわいいフラッフィちゃんですよねぇ♪
でも、顔は乙っぽいです。(←喜ぶところですよっ(爆))

椛・桜姉妹のブログ、始めたんですね♪
さっき読み逃げてきちゃいましたが、またゆっくりと
訪問させていただきます( ̄∇+ ̄)v
椛・桜姉妹は義弟さんのところのワンなんですか?
ってことは、一緒には住んでないのかしら?・・・って
いろいろ妄想(?)してました(笑)

これからの季節、コギコギお遊び会がちょくちょく
開催されると思うので、また記事にしますね♪

また花乙ブログにも遊びに来てくださいっ♪
ちか |  2009.09.30(水) 21:21 | URL |  【編集】

まめおの美白が際立ってる(笑)
残念はいつものことよ~~♪
それより、やっぱりコギは美白に限るわね!

ペイント褒められてるわね・・・
う、う、嬉しいわ。なんだかとっても。
でさぁ、あの人が私に言うのよ。

豆チャピンばっかりズルイ!
私も豆チャピンを上回るペイントがいい!て(笑)

また書いて欲しいんだって、あの人(笑)
自分で言うのは恥ずかしいから、
私から伝えて欲しいんだって(爆)
札幌のあの人(爆ー!)

時間があったらチャレンジしてみてね♪

豆っこ |  2009.09.30(水) 21:21 | URL |  【編集】

☆豆っこさん♪

まめおは美白云々ってレベルじゃないじゃ~ん!
『白の国の教祖様』って、札幌のあの人のところで
崇め奉られてたじゃん( ̄m ̄〃)ププッ

札幌のあの人・・・ペイントしてほしいの?(爆)
しかも豆チャピンを上回るって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ズルイって・・・(爆)(爆)

体力・気力をすり減らすペイントはしばらく封印しようと
思ってたけど、評判いいなら頑張ろっかな~(*´∀`)アハハン♪

ところで・・・札幌のあの人が喜ぶペイントって・・・何?(爆)

ちか |  2009.09.30(水) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
