2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

現実の世界へ戻りました(T_T)


幸せだった夏休み・・・。
今年は10日間休めたんだけど、それでも足りない(@_@。
休みはいくらあってもいいなぁ~。


夜勤から始った夏休み明け。
んも~嫌で嫌で、仕事中胃痛に苦しみましたわ。

母ちゃんが仕事に行ってる間、久しぶりにゆっくりと過ごしたであろう花乙さん。
母ちゃんがずっと家にいるのも、いいような・・・疲れるような・・・ってところでしょうかねぇ。



とは言え、連日遊び呆けていた花乙さんです。
あの日々はなんだったの?くらい思ってるかもね~(笑)

あれは・・・夢?



あれは幻・・・?



現実世界に戻り、お散歩もいつも通り。
でも、今日は天気が良くて、青空が気持よくて・・・。
ま、いいか



許してあげよう♪

いっぱい遊んできたから許してくれるかな~( ̄∇+ ̄)v




さて、お気づきでしょうか?
テンプレが変わったのよ(*´∀`)アハハン♪
・・・わかりづらいでしょうが・・・。

以前のは3カラムで、画像をちょっと小さめにしないといけなかったんだけど
画像はできれば大きくしたいなぁって思って。
だいぶ前からテンプレを探してたんだけど、これだっ!ってのがみつけられず
変えられなかったんだけどね。
それに、ヘッダーの画像は花乙さんにしたい!って思ってたんだけど、なんせ
PC音痴な母ちゃんですから、ヘッダー画像ってどうすればいいのさっ!?
って状態でした。

かなり頑張った結果がこれなんですけど(笑)


先日 『期間限定で公開』 って書いたんだけど、考えてみれば期間限定に
する理由が今となってはないんじゃないか?ってことで、このまま公開に
しておこうと思います。
本当は 『リニューアルオープン♪』 とか言って、テンプレ変更して再登場
しようと思ったんだけど・・・。
ブログスタートした時と同じく半端なリニューアルオープンになっちゃいました(爆)
だって、ホラ、今日って9月30日だし(-_-;)
ブログ始めたの8月31日だし(爆)


ってなわけで、これからも 『花乙コギコギ♪』 よろしくですっ( ̄∇+ ̄)v




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:33  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リニューアルオープンおめでとう~♪
花乙ブログはあたしのパソコンのお気に入りの中で
コギ友の一番上に君臨していて、ブログめぐりの
一番最初に見るところなので、復活してくれるとうれしいです~(^o^)
これ読むとなんか一日の始まり♪って感じがするのよね。
いい夏休みを過ごせたようでなにより。
気分もリフレッシュ!だね。
おれんじママ |  2009.10.01(木) 09:31 | URL |  【編集】

☆おれんじママさん♪

一番上に君臨だなんて 照れるぅ~♪
更新率が高いと上位になるのかしら?(笑)
非公開にしてても普通に更新してたくらいだしねぇ。
これからも頑張るわっ♪

夏休み中はリフレッシュしまくりだったけど、最後の日
くらいには既にブルーだったわよ(T_T)
いつまでも夏休みが続けばいいのに・・・って思うのは
小学生だけじゃないのよね(笑)
ちか |  2009.10.02(金) 02:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
