2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

花ちんスカウトされる!?


花乙家から公園に向かう途中、タクシー乗り場がありまして。
いつも、お客さん待ちをしている運転手さんたちが車から降りて
くつろいでたりしてます。
花ちんは、そこを通るのが大好き♪
なぜなら、おじさんがナデナデしてくれる確率が高いから(-_-)


今日も車の外で集ってるおじさんたちを発見した途端、おじさんたちを
ガン見。
期待に満ちて、耳はペッタリ倒れてるし(笑)
そんな花ちんに気付いて、一人のおじさん(と言っても若そうな・・・)が
おいで~~っ♪ って花ちんに声をかけてくれました。
もちろん花ちん大喜びです。ヒィ~ヒィ~言いながら駆け寄り、おじさんの
足元でちゃっかり座って撫でられておりました(笑)


この人、以前にも会ったことがある。
その時も 連れて帰っちゃおうかなぁ~ って言いながら、花ちんをナデナデ
してくれたの♪


で、今日もね 連れて帰っちゃおうかなぁ~♪ って言いながら笑顔で
撫でてくれたんだけど、今日は更に 車に乗せて看板娘にしようかな~♪
って言ってました(笑)
看板娘?

助手席でお願いします♪ ってお願いしておいたよ~ん(笑)



任せてっ♪
花ちんもその気になってるし(*´∀`)アハハン♪



あ・・・
ギャラ?
そういうこと?

意外とがめついわねΣ( ̄ロ ̄lll)


タクシーの助手席にコーギーが笑顔で座っていたら
それは花ちんかもしれませんよ~~~( ̄∇+ ̄)v


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:48  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花ちん、そーゆーことは、しっかりと事前に確認しておかないとね♪
いい心がけよ~

パスワード、やめたのね(汗)
気合いれて、「花乙さんと…」なんて
何度も言いながらやってきたのに~(笑)

でも、リニューアルオープン、大歓迎よん♪
appie |  2009.10.01(木) 22:21 | URL |  【編集】

☆appieさん♪

母ちゃんが頼りないもんだから、花ちんはこういうところ
しっかりと育ったのね(*´∀`)アハハン♪
やっぱりギャラもなく『看板娘』はダメよね!
ギャラはちゃんと母ちゃんのもとに入るように・・・。
ステージママになるように頑張るわ♪

パスワードやめて、公開にしたわよんっ♪
「花乙さんと・・・」って、私も携帯から見るときは毎回
やってたわ(-_-;)
自分のブログなのにパスワード入れなくちゃいけない
なんて面倒だわっ( ̄‥ ̄)=3

リニューアルオープンって言っても、今まで通り
なんてことない毎日だけど、遊びにきてちょうだいっ♪
ちか |  2009.10.02(金) 02:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
