2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

最近のハマリもの♪


母ちゃんが最近ハマってるもの。



こちらです♪
ハマリもの
『ナナロク』 です♪


今日もプロノ(ワークショップ)に行って買ってきました。


これからの季節に向けて・・・
防寒ジャケット



これももちろん 『ナナロク』
ほらネ



これもねっ♪
これも♪



これは何かってぇと・・・
ツナギ
ツナギ(爆)
転職したわけじゃないよ~(*´∀`)アハハン♪


このツナギを買ったのは先月だったかなぁ。
キャンプの時に着よう!と思って買ったんだ~♪
実際先日のキャンプの時に来てみたら、結構よかったわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
まぁトイレのときなんかはちょっと不便だけどね。


ツナギの前ファスナーって、下からも開くようになってるのね~。
トイレのときに下からファスナーを開けて・・・ってことなんだろうねぇ。
でも、女の人は 下からファスナーを開けてトイレ ってわけにはいかないよね(笑)


『ナナロク』の長Tも買ったんだけど、これは只今洗濯中のため画像なし。
長Tも気に入ってしまい、本日追加でネットで3枚購入(*´∀`)アハハン♪



そして、今日買ったもの その2 がこちら
レインスーツ

なんか、母ちゃんってばレインスーツばっかり買ってる気がする(-_-;)
今までにもレインスーツ買っててさぁ、4着持ってるわ(-_-)
でも、傘をさすのが嫌いな母ちゃんなので、レインスーツは必需品です。
だからって4着もいらないだろう・・・。



このレインスーツ、今日早速出番がやってきましたよ♪
花乙地方、本日は雨。
早速これを着てお散歩へ行ってきました(*^_^*)


雨なんて!
雨降ってても全然お構いなしの花乙さんですからね。



雨だったので、公園を散歩してるワンさんもほとんどいず。
そんな中、いつも通り爆裂に遊んだ乙ちんです(笑)


遊んだあとは必ずサラダバーなんですが・・・
好物
乙ちんはこの草しか食べません。
ところで、この草はなんなのでしょう?
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてくださいましぃ~。



で、関係ないけど
ウンポーズ
ホントに乙ちんは快便だよね~( ̄m ̄〃)ププッ



この後、花ちんの散歩に出たらもう真っ暗(T_T)
日没がすっかり早くなりました~。



へっちゃらよ!
花ちん、嘘ついてます。
家を出て雨だってわかったとたんテンション下がってたくせに^m^



てなわけで、雨の日のお散歩も、これから寒くなってからのお散歩も 『ナナロク』 の
おかげで快適♪

・・・たぶん。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:39  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナロクは良いけど・・・
レインスーツ4着って。(笑)

私なんか・・・
レインスーツどころか、今年やっとレインブーツを買ったくらいよ。
レインスーツも欲しいんだけどねぇ。
なかなか・・・
ってか、着て行くのも面倒だったら、濡れたレインスーツを乾かすのも面倒で。(苦笑)

プロノ・・・
久しく行ってないなぁ。
チラシが入ると、行こうと思って・・・
1週間くらい大事に取っておいて、結局行かずに終わってるわ。
手頃な値段で、機能的で・・・
見てるだけで面白いよね。
ピエロママ |  2009.10.03(土) 22:50 | URL |  【編集】

☆ピエロママさん♪

レインスーツ4着!すごいっしょ?( ̄∇+ ̄)v
え?褒めてない?!あらそう?
でも、着るのは結局上だけとかね・・・。
チャリ通してると、雨の日はカッパが必要なのよ。
でも、さすがに職場に上下で着ていく勇気はないわ(笑)
散歩の時なら上下で着たりするけどね~♪

プロノ、意外と活用してる人いるよね。
見てるだけで楽しいし♪
手頃な値段ってところがまた魅力的だしぃ~♪
きっとまた近々行っちゃうわ(爆)
でも、店舗にはあまりナナロク売ってないの(T_T)


ちか |  2009.10.04(日) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
