2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

そのオマケ、乙ちんのですか?


最近母ちゃんが気に入って と言うか共感して読んでいるブログがあります。
ドッグトレーナーさんのブログなんだけど。
その方の経営されているショップがありまして~。
前に一度買い物させていただいたんだけど、先日またお買い物をしました。
ネットショッピングなんだけどね。

で、今日その荷物が届きました♪

段ボールを開けてビックリ!
注文した品以上の数のオマケたち!!
オマケたち
いやいや、申し訳ないくらいの気持ちですから~。



全部乙ちんの?
はいっ?! なんでですか?!Σ( ̄ロ ̄lll)



いや、きっと・・・
だから・・・どうして?!
そして、何でそんなにポジティブシンキングぅなんですかっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)




感動です
花ちんは本当に優しいお姉ちゃんだね(*^_^*)



やっぱり乙ちんの
それに比べて乙ちんは・・・((+_+))



安全確認
あ・・・なんか、嫌な予感が・・・(-_-;)



これはアブナイです
やっぱりね(-_-)



結局、こうして荷物が届くとすべて自分たちのものだ!と信じて疑わない花乙さんなのでした(笑)




前回の十五夜お月さん。
残念な結果に終わってしまったけど、今日もきれいなお月さまが出てました。
まるで 『おじゃる丸』 のオープニングのようなお月さま(←わかるかしら?)



そんなわけで・・・
満月の翌日

どうやら今日も撮影失敗です(爆)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:52  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当にオマケですかっって位の量だね素敵だわ

列のblog読ませてもらってるけど、凄くためになるよね~

実行できてるか?って言われると疑問(゜ω゜?)だけど…(笑)

花ちん優しいお姉ちゃんのはずが…(爆)
ポー&アル |  2009.10.06(火) 09:09 | URL |  【編集】

☆ポー&アルママさん♪

段ボールの隙間を埋めるようにオマケたちがギッシリと
詰め込まれてたよ(笑)
でも、フードの試供品ってたいてい無駄にして終わるのよね(-_-;)
ポーアルさん食べるならあげるわよ?
っつぅか、誰かもらってくれ~っ!って感じ(笑)

例のブログ、勉強になるって言うか、読んでてなんだか
安心するんだよねぇ。
なんてぇか、花は花で、乙は乙で、怒る必要はなくて
愛すべき存在なんだよなぁって思えるの。
ま、激怒することもたまにあるけど(爆)
なんだか、人の目を気にするあまり、花乙さんを叱って
ばかりいたことに気付かされたような・・・。
ブログに書かれてることをすべて実行できるか?って言うと
難しいんだけど、できることから始めてみようか!って
気にさせられるブログだよね♪
ポーアルさんは私から見れば良い子たちだけど(*^_^*)
ま、アルは吠えてるけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それでも、花乙さんの声から比べれば全然気にならない
んだよ~!
コーギーとチワワの違いかしらね(笑)
ちか |  2009.10.06(火) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
