2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

花ちん6歳になりました♪

10月10日。
未だにこの日は『体育の日』のイメージが強い母ちゃんです。


6年前の今日、このマンションに引っ越してきて、仕事では異動があった
ばかりで、なんとなく落ち着かない毎日を過ごしてました。
仕事に関しては、嫌で嫌で毎日のように泣いて過ごし、目の前を走っていく
車にフラッと飛び込んでしまいたい気持ちを必死で抑えている日々でした。


そんなある日、コーギーを飼いたい! と思った母ちゃん。
そう思ったらなにがなんでも!!な性格の母ちゃんです(笑)

そして、巡り合ったのが花ちん♪
約2か月

相変わらず仕事は嫌で、車にフラッと・・・と思うこともあったけど
家で花ちんが待ってる!と思えばそんなことしてられませんっ( ̄‥ ̄)=3 フン


だって、こんなに可愛い子を残して母ちゃんだけいなくなるなんて・・・
遊んだり



遊ばれたり

ねっ?できないっしょ?


そんなわけで、母ちゃんの心の支えになってくれた花ちんでした。
とは言え・・・
まだまだ手探り中

この頃はまだ 『信頼関係』 なんてものはなく・・・(-_-;)
お互いに手探りしながらの毎日だったような気がします。



花ちんはパピーの頃からおもちゃが大好きでしたねぇ(*^_^*)
おもちゃ大好き



いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝る!
あっは~っ♪



眠くなんて・・・
必死で眠気と闘ってます( ̄m ̄〃)ププッ



かわいすぎるから!
もぉ~っ!かわいすぎて罪ですからっ♪(←親ばかです)



花ちん、初めてのお洋服。(ここから携帯画像なので小さいですぅ~(T_T))
初めてのお洋服



初めてのコーギー友達の家訪問♪
初めてのお友達家訪問



花かわいいっしょ~?
この頃から自分がかわいく見えるポーズを知っていたのね(*´∀`)アハハン♪



そして、花ちんがお散歩デビューした時からのお友達・ぽっぷと♪
(ぽっぷの父さんは無視してください(爆))
ぽっぷとお散歩
い~っぱいお友達できたよね♪



ワンコだけでなく、種を超えた友情(?)も♪
ゴンゾーさんと
ジャンガリアンのゴンゾーさんを優しく見守る花ちんでした。



そして・・・そして・・・
乙がやってきた
乙ちんが家族に加わり・・・。



更に優しさを輝かせる花ちん♪
よろしくね



食べてる?!
食べてるわけじゃないっす(滝汗)



優しいお姉ちゃん
爆裂に体当たりしたり、ガジガジ噛んでくる乙ちんにも優しかった花ちんです。



初めて花乙家によそのワン(黒ラブのパピー)がお泊りに来た時も
面倒みますよ♪
見事にお姉ちゃんっぷりを発揮した花ちんですよ(*^_^*)



こんなこともありましたが・・・(-_-;)
熱中症



花ちんは母ちゃんにとって特別な存在です♪
つらい時も悲しい時も、どんな時も母ちゃんの傍で笑顔を見せてくれたもんね。
楽しいことばっかりじゃなかったし、花ちんには嫌な思いもいっぱいさせたり
しただろうけど・・・。

花ちんと出逢えて本当にヨカッタ♪ って心の底から思えます(*^_^*)


一日中元気いっぱい遊んでいた花ちんも、最近では寝ていることが増えてきて
まったりさんになりつつありますが(笑)
もう少し・・・



これからも一緒に過ごしていこうね♪
お誕生日おめでとう♪

花ちんがいつも笑顔でいられるように、母ちゃんも努力するからねっ♪

これからも、母ちゃんや乙ちんのことよろしくね(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
00:00  |  ワン  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

♪花ちんお誕生日おめでとうございます♪

花乙さんのパピ画像。。。
ちょ~~~~~可愛い!!
パピの頃からホンット可愛い~!!
こんな可愛い子が家で待ってたら飛んで帰っちゃいますね。
あ~たまらん可愛さですぅ。。

ちかさんに大事に大事にされてる花乙さん。
どんなときも母ちゃん命♪の熱い視線が可愛すぎです。

幸せにしてあげたいって思ってても、
元気をもらってるのは人間の方かもですね。。
うちもそうです。

花ちんの6歳が健康でHAPPYな一年になりますように♪

RAM母 |  2009.10.10(土) 03:47 | URL |  【編集】

花ちんお誕生日おめでと~。
花乙さんのパピ画像初めて見たかも~。
ふわっふわでかわいい~(>_<)
ゆずのパピ時代に似てます♪
やっぱり、最初の子は特別だし。
ちかさん家は母ちゃんしか頼る人がいないから
母ちゃん命になるよね。
それでますますかわいくなっちゃうのよね~。

6歳。
でもまだまだ長生きして楽しい日々を送れますように~。
おれんじママ |  2009.10.10(土) 10:32 | URL |  【編集】

うぃーっす☆
お久しぶり~♪

花ちん、HappyBirthday♪
ってか、なまら可愛いっしょや~っ(*^^*)
なんじゃこりゃっ☆
も~、一日中ちょっかい出してたくなるわん(^o^)

花ちんと母ちゃんの深い絆が、画像から伝わってくるよん(^з^)-☆

昨日の、青つなぎを着たお兄さん達、見た見た♪
花ちんと、入れ違いになっちゃったのかな~?
こたさんに、またガウッてちょーだいねん( ̄ー ̄)
こたママ |  2009.10.10(土) 17:10 | URL |  【編集】

花ちんお誕生日おめでとう♪

きゃ~ホントかわいすぎです!罪ですぅ~v-10
「この子が待ってる」って思えば仕事もがんばろうって気持ちになりますよね!

花ちん、本当にやさしいですね(^-^)
表情はもちろん、乙ちんにも、他のワンちゃんにも、他種のお友達にも!?
花ちんのやさしさはきっと、ちかさんからの愛情で出来てるんだろなぁと感じられましたよ♪

これからもますます元気な花ちん乙ちんの姿を見せてくださいね!

どらさん&椛桜ママ |  2009.10.10(土) 17:48 | URL |  【編集】

おめでとう

1日遅れちゃったけど、花ちん6歳の誕生日おめでとう~。
ちびちゃんの頃からかわいかったんだねぇ。
不細工期なんてなかったのでは?
スポーツウーマンの花ちんの誕生日が旧体育の日だなんて何だかぴったりね。
これからも健康な毎日を送ってね。
サクラのはは |  2009.10.11(日) 00:32 | URL |  【編集】

花ちゃんお誕生日おめでとう~!
パピ時代の花ちゃん、やっぱり超キュートですv-10
「美人は1日にしてならず」
って事ですね!
今現在世界中で唯一お姿を拝見できるうちの子の(異母)兄弟の花ちゃん、
いつまでも元気で皆に素敵な笑顔を振りまいて下さいね~v-218
のふ |  2009.10.11(日) 05:56 | URL |  【編集】

遅れちゃったけど・・・
花ちん、6歳のお誕生日おめでとう☆
ピエロと同じ歳だったもんね。

それにしても・・・
花ちん、ちっちゃっ!!
ふわっふわで、ちょー可愛いー♪
んて、乙ちんもまた、ちっちゃいしー!!!
良いなぁ。可愛いなぁ。
ピエロなんて、来たときからデカくて・・・
比べたら、可愛さ半減だわ。(笑)

お互い、いつまでも元気でいて欲しいね!
ピエロママ |  2009.10.11(日) 08:21 | URL |  【編集】

ヽ(〃'▽'〃)ノ花ちん☆゜'・6歳のお誕生日:*☆オメデトォ♪

花ちん、パピ時代もモフモフしててとっても可愛い~
フラッフィーの子は、やっぱりパピの頃から毛がちょっと長いんだね。
パピ乙も可愛すぎ!!

花ちんはほんと良いお姉ちゃんだね。
乙ちんも、花ちんがお姉ちゃんで良かったね。

いつまでも、花乙さんがちかさんと元気に過ごせますように☆
りゅうママ |  2009.10.11(日) 16:04 | URL |  【編集】

☆RAM母さん♪

お祝いコメありがとうございます♪

パピコギはみ~んなかわいいのよね(*^_^*)
まぁ花乙は特別だけど。
あ、特に花は超特別だけど( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんなに可愛い花のパピ時代、家に帰ると毎日
ウンまみれになってて、帰りたくなくなる日もあったわ
・・・(遠い目・・・)。

幸せにしてあげなくちゃ!って意気込んでるのは人間
だけかもね(笑)
ワンはいるだけで人間を幸せにしてくれるんだもん
やっぱすごい存在だわぁ~♪

いつまでも『母ちゃん命♪』って思われるように、私も
日々努力しなくちゃねぇ。
美味しいものいっぱいあげて・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆おれんじママさん♪

お祝いコメありがとうっ♪

花乙のパピ画像、初めてだった?
いやぁ~ かわいくてびっくりでしょ?( ̄∇+ ̄)vキラーン
フラッフィのパピってホントにモコモコでかわいいよねぇ。
ゆずやこなつは花よりもっとモコモコだったんだろうね。
ゴージャスだものねっ( ̄‥ ̄)=3
(ちょっといじけてみたわ)

6歳・・・あっという間だったけど、これからまだまだ倍以上
元気で過ごしてもらいたいなぁって思うわ♪


☆こたママさん♪

お久しぶりぃ~♪
お祝いコメありがとうっすぅ♪

パピ時代かわいいでしょ~?
パピ時代を生で見てもらいたかったわ(>_<)

7歳になっても8歳になっても、こたさんにガウるのは
間違いないけど、これからもよろしくね♪

青いつなぎのお兄さんたち、見た?
じゃ~ほんとに入れ違いだったんだねぇ((+_+))
今度一緒にお兄さんたちの野球観戦でもしましょ♪


☆どらさん&椛桜ママさん♪

お祝いコメありがとうございます♪

かわいすぎて罪・・・。
本当にこんなことがあるんですねぇ(爆)
花のパピ時代は心配で心配で仕事もさっさと切り上げて
帰りたいくらいでしたよ。(笑)
帰りに友達とごはん食べて帰ることもなくなったし(-_-;)

花が優しいだなんて・・・(照)
私の愛情が花の優しさを育てたなんて、そんな、照れますぅ(*´∀`)アハハン♪
ただ、私に似て時々 キレます(爆)

これからも花乙には元気でいてもらわないと、ブログ
ネタがなくなっちゃいますからね~♪
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)


☆サクラのははさん♪

お祝いコメありがとうございます♪

10月10日が体育の日 って、古い人間みたいで
ちょっと恥ずかしいかもですねぇ(笑)

花の不細工期?
もちろんありましたよ~っ!
あまりにもイタイのでブログに載せる気にならないだけで(笑)
花は美しいイメージでいて欲しいのでね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

だいぶ体力は落ちてきてるような気もするけど、
ディスクを見る目はまだまだギラギラ!
今までみたいなペースでディスクはしないつもりだけど
いつまでもディスク大好き♪でいて欲しいなぁって思ってます。


☆のふさん♪

お祝いコメありがとうございます♪

花のパピ時代、キュートでしょ~?
親ばかにもほどがあるけど、やっぱりかわいいんだわぁ♪
初めての子がこんな可愛い子だと、乙が残念キャラに
しかならないんですけどね(爆)
いや、乙もパピ時代は可愛かったけど(←おまけ?)

これからもうみちゃんの異母姉妹として、花のこと
忘れずに遊びに来てくださいねっ♪


☆ピエロママさん♪

お祝いコメありがとうっ♪

ピエロはパピ時代からデカかったって言ってたもんねぇ。
今度見せてね~♪

花も結構小さい子だったけど、足の太さが大きくなる
予感を漂わせてたわよ(笑)
乙はピエロの親戚とは言っても、ほんとにチビっこかったよ。
この子大丈夫かい?!って思ったもん。
それが今じゃ・・・(-_-;)

ピエロも花もまだまだ6歳。
お互いにこれからも元気で過ごそうね♪


☆りゅうママさん♪

お祝いコメありがとうっ♪

フラッフィのパピは本当にモコモコだよ~♪
あぁ、花のパピ時代がもう一度来ないかなぁって本気で思うわぁ。
花のモフモフを満喫した~いっ!

乙のかわいいパピ時代は意外と短かったの(爆)
あっという間に残念な不細工期に突入しちゃったから(>_<)
ま、そこが乙の残念たる所以なんだけどね~(笑)

他のワンにはなかなか慣れない乙だけど、花だけは
特別なんだよね。
花も乙の面倒を見てくれる子で、本当に助かったよ~。

こんな花乙姉妹だけど、これからもよろしくねっ♪




ちか |  2009.10.14(水) 15:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
