2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

昼休みの楽しみなのね~(*^_^*)


今日はお散歩にカメラを持っていかなかったので、画像なしなの~♪


12時過ぎに花ちんと公園に行って、いっぱい遊んだあとに、近所の車屋さんの
メカニック系の人たち(格好がそんな感じ)が数人、グローブとバットを持ってやってきた。
時間的に お昼御飯を食べたあとのお楽しみ! って感じ。
花ちんは既に遊んだあとなので、お兄さんたちに場所を譲りまして、ちょいと離れたところから
お兄さんたちの野球を観戦。

こうしてまた午後から頑張ってお仕事するんだねぇ(*^_^*)
なんだかとっても楽しそうなお兄さんたちでした。
微笑ましいわぁ~♪



そして、3時間後。
乙ちんと一緒に公園へ♪


また現れたよ、お兄さんたち(笑)
休憩時間なのかな?
この時も、乙ちんは遊んだあとだったので、場所をお兄さんたちに譲り、またまた
ちょっと離れたところで観戦♪

でも、もしかしたらもう少し離れてあげた方がよかったのかも・・・ってちょっと思ったよ。
だって、バッターの人が、母ちゃんたちがいない方向には思い切り打ってるのに
母ちゃんたちの方に打つときは手加減してたような気が・・・((+_+))


なんだか今日はほのぼのとした光景を見れて、ちょっと嬉しかった母ちゃんでした。
職場が楽しいってのはいいことだ!
休憩時間にああやって気分転換をはかれるのはいいことだ!


お兄さんたち、また野球しに来てね~~~っ♪
今度は母ちゃんもグローブ用意して待ってるからっ( ̄∇+ ̄)vキラーン



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:53  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
