2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

今シーズン最後のキャンプ♪


連休と言えばキャンプ♪
花乙家の行動パターンも皆さんにバレバレのことでしょう(笑)

花ちんの誕生日祝いもそこそこに(ってぇか、お祝いしてない・・・)
10日にキャンプへと出発しました( ̄∇+ ̄)v

キャンプ道具を積むと、重くてなかなかスピードの出ない花乙カーですが
エッチラオッチラ峠を越えて行ってきましたよ♪


途中、花乙さんのシッコタイム
夕張です

いつも、ここで休憩しようと思いつつ、何故か通り過ぎてしまうのよね~。


頑張れ!夕張!
おっ!花ちんいいこと言うねぇ。流石6歳だねぇ♪



何を頑張る?



その後はひたすら走り、事前に地図で見て気になっていたこちらへ
清水公園

すごく広そうだぁ~と思って行ってみたんだけど、花乙さんを遊ばせるような
感じでもなかったので、ちょっとだけ歩いただけで終了。
清水公園終わり!



今回はGWに行った、十勝清水のキャンプ場に行きましたよ。
やっぱり、ここは最高だよ~♪
連休だし、混んでるのかなぁって思ったんだけど、台風18号が通り過ぎた
直後ってこともあるのか、キャンパーさんは常連さん4組のみ。
のんび~り過ごすことができたわ♪♪


テント設営が終わった頃には既に周りは薄暗くなってました。
そんなわけで、早速夕食♪夕食♪

BBQハウスで常連さんたちが集まって宴が始まりました。
皆さん各自持ち寄って、みんなでいただく と言う、キャンプ場らしからぬ光景
ですかねぇ(笑)


働く宮ちゃん(常連さん)と飲みながら見てるだけのオーナーさん(爆)
オーナーさん・・・

美味しいものをみんなで食べると益々美味しく感じるよね~(*^_^*)



外は雨が降ってきて、雷もゴロゴロ鳴ってる!
時々稲光もっΣ( ̄ロ ̄lll)
車で待機中の花乙悟天も怖かろう・・・。おなかも減っただろう・・・。

てなわけで、おなかいっぱいになったところでBBQハウスを後にして
ワンズのお食事タイム&シッコタイム。
雨で薪も湿ってしまい、たき火もおこせず・・・一日目は早々に寝ることに。


テントに入ってからも、サイトの横を流れる小川の音と、テントに当たる雨の音、
時折上空をゴーっと吹く突風の音でなかなか眠れなかったですわ(T_T)
ちょっとウトウト~とし始めたころ、突風で悟天家のヘキサタープが倒壊し、
その音で乙ちん吠え吠え!!
花ちんは眠気の方が勝っていた様子でしたが(笑)
そんな花乙さんをテントに残し、ヘキサの様子を見に外に出るとすでにうっすら
明るくなってきてました。

あぁ・・・眠れなかった(T_T)


寝不足&寒さが身にしみる2日目の模様は・・・続く。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
15:18  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まずは…
花、6歳のお誕生日おめでとう♪♪(遅っ!)
花の誕生日=うちの結婚記念日 だから
忘れてなんていないわよっ!!(笑)

キャンプ…お天気大変だったねぇ~
やっぱり、行けなかった私の怨念が届いたかしら?ウフッ♪
てるてる坊主100個逆さにしておいたから(爆)

加○さん、思ったより元気そうで良かったわっ♪
manamama |  2009.10.13(火) 19:13 | URL |  【編集】

☆manamama♪

あらっ 結婚記念日おめでとう♪
結婚記念日には必ず花の誕生日を思い出してちょうだい♪
思い出したついでにプレゼントも待ってるわよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

キャンプ、楽しかったわよ~♪
来れなくて残念だったわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
だからって、あんな突風吹かせなくてもいいじゃないのよっ( ̄‥ ̄)=3
「この強風ってさ~manamamaがその辺で大きな
うちわ持って煽いでるんじゃない?」って言ってたのよ。
あなたのその力強い腕で大きなうちわ振ってたでしょ?
てるてる坊主100個って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
作ってる時間があったらキャンプ場に着いたわよ、きっと。

加〇さん、怪我してたとは思えない動きしてたよ。
あ・・・ほとんど他の常連さんが働いてたんだった(爆)

来年はまた一緒に行こうね~♪
やっぱりあそこのキャンプ場は最高だよっ\(^o^)/
ちか |  2009.10.14(水) 15:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
