2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

キャンプ2日目 撤収するか否か


キャンプ2日目。
あまり眠れなかった上に寒さが身にしみる(>_<)

目が覚めると、すでに悟天家が焚き火をおこしてくれてました♪

が、その『焚き火』が怖い花ちんです(-_-;)
焚き火コワイ
そんなに逃げなくても・・・(-_-)



お~い!
乙ちんの図太さをご覧っ( ̄‥ ̄)=3



怖がりすぎデス
花ちんは焚き火の パチパチッ って音が怖いんだってさ~



怖くないですよ
いやいや、乙ちんはもう少し怖がった方がいいからっ( ̄‥ ̄)=3
今晩のメインディッシュになっちゃうよっ!!
乙ちんの丸焼き~~なんてなっ アハッ♪ (←笑い事じゃないし)



焚き火の近くでは緊張しっぱなしの花ちんなので、焚き火から離れて敷地内を
ちょっくらお散歩♪
散策



散策っす



常連さんしかいないし、犬嫌いな人もいないからってことで、ワンズはフリーで
過ごさせていただきましたよ。
このキャンプ場の魅力のひとつですねぇ。
ワンコOKのキャンプ場でも普通はノーリード禁止だもんね。
自由でありがたい




空を見上げるときれいな青空!
上空は晴れ!
それでも朝方からの突風は続いていて、さらにこれで雨でも降ろうもんなら
キャンプ続行は諦めるか? ってな話も出ましたが・・・。
徐々に突風が吹く回数も減ってきたので、キャンプ続行することに♪

悟天家が帰ったとしても、母ちゃんは残るつもりだったんだけどね(笑)
いざとなったら車中泊って手もあるし( ̄∇+ ̄)vキラーン


ワンたちは寒さなんてへっちゃらのようで、思い思いに過ごしてました。
悟天と遊んだり~


あっ・・・
やっと悟天登場
そういえば、悟天の写真出てなかったわね(笑)



花はビールでも・・・
それ、母ちゃんのビールヽ(`Д´)ノ



花乙さんは笹を食べるのに夢中でしたゎ((+_+))
笹うめぇ



十勝の笹?



そんな斜面で・・・こんな格好になってまで笹が食べたいのかねΣ( ̄ロ ̄lll)
突き落としたくなります

乙ちんのお尻をポンッと押したくなる衝動に駆られた母ちゃんでしたが
流石にそんな鬼のようなことはできなかったわぁ~(*´∀`)アハハン♪
間違って転がっていかないかな~って期待はしたけどね( ̄∇ ̄)ニヤリッ



この日は何をするでもなく、ポケェ~ッと過ごしちゃったわ(笑)

お昼は悟天とうさん作のベーコンピラフをいただきぃっ♪
ベーコンはオーナーさん手作り!
とぉ~~~っても美味しゅうございました(*^_^*)


夕食はまたしてもBBQハウスで・・・
今日も働く宮ちゃん
相変わらず今日も働く宮ちゃん(笑)

この日は Oファミのすき焼き 宮ちゃん&りかちゃんのカレーライス 
悟天家のキムチ鍋 をおなかいっぱいいただきました( ̄∇+ ̄)v


おなかいっぱい! で、自分たちのサイトに戻り、しばし焚き火を堪能。
花乙さんもフリーにしてみたけど、相変わらず焚き火の近くに寄れずウロウロする
花ちんですので・・・逆にかわいそうなので車待機。

一日分のビールも摂取したところで、お休みです。


この日はなんと~!
車中泊
花乙家、車中泊に挑戦ですよっ♪

今年の夏休みにでも挑戦しようと思ってたんだけど、窓も隠してないし、
なかなか勇気がなくてできなかった車中泊。
このキャンプ場でならできるもんねっ♪


今日は眠れるかな~
車の中は、小川の音も風の音も気にならないので意外と快適( ̄∇+ ̄)v
テントの中より寒くないしね♪

花乙さんもテントよりは落ち着いて眠れるんじゃないかな~。


案の定、爆睡していた花乙さんでしたよ。
母ちゃんが寝返り打てないほど微動だにせず・・・ね(笑)


おかげで翌日はなかなか起きる気にもならず。
やっと決心して起きたくらいよ( ̄m ̄〃)


おはよう
うん♪ なかなか快適だったよ~♪



朝食を食べた後はゆっくりとテント撤収作業を進め・・・。
撤収作業も終わった頃、半野良(?)のワンコもやってきました。
半野良?
ピレネーとボーダーのミックスなんだってさっ(*^_^*)



そんなわけで、また遊びに来ることをオーナーさんと約束して、お昼前には
キャンプ場を出発しました。
また来るね♪
またみんなで来ようね(^-^)

今回は、いつも一緒にキャンプしてるmana家や涼真家が来れなかったのでね~。
次はまたみんなでワイワイできるといいね♪



帰り、芽室の 『インデアン』 で昼食(カレー)をとり、更に帯広方面へと車を走らせ
美味しいジンギスカンのお店でお肉を購入♪
途中何度かワンたちのシッコ休憩をとりながら家に帰ってきました。


帰宅後
キャンプは楽しいけど、帰宅後のホッとした感じが これまたいいんだよね(笑)



花ちんの方が疲れたみたいです。
焚き火や慣れない環境で緊張しっぱなしだったもんね(-_-)
早く寝ようよ~



今シーズンのキャンプはこれで終わりです。
来年もまたみんなで楽しいキャンプができるといいなぁって思う母ちゃんです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
11:18  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近、PC開いてなかったら 色んなとこでお誕生日だったの・・・
しまった!て思った(汗)
で、遅くなったけど・・・

花 6歳おめでとう♪

花のパピ、めちゃかわだ!
もぉー抱きしめたくなる!
それがもう6歳かぁ、早いね。

キャンプも今年最後だったんだ。
今年もたくさん行ってたねー。
来年はどれだけ行くんだ?
もしかして、もう計画済みだったりして(笑)

豆っこ |  2009.10.14(水) 14:23 | URL |  【編集】

☆豆っこさん♪

最近PC開いてなかったって・・・。
あなた一応はブロガーでしょ?
はしくれだとしても(余計な御世話?アハッ)

花6歳よ♪
パピ時代、めっちゃかわいいでしょ?
花のパピ時代にあなたと知り合いじゃなくてよかった
かもって思うわ。
きっと花のことおもちゃのようにいじり倒してた
でしょうねぇ( ̄m ̄〃)ププッ

6歳なんてあっという間だったわ。
でも、まだシニアじゃないのっ( ̄∇+ ̄)v
あらっ まめおはシニアでしたっけ?オホホッ

キャンプ、今月がギリギリの寒さだわ。
もっと寒さ対策してれば冬でもキャンプしたいくらいだけどね(笑)
来年ももちろん!と言いたいところだけど、なんせうちは
みんなにくっついて歩いてるだけだから(>_<)
でも、キャンプはするわよっ♪
車中泊もできちゃうってことが証明されたし♪♪
来年もキャンプネタ楽しみにしててねんっ(*´∀`)アハハン♪
ちか |  2009.10.14(水) 15:22 | URL |  【編集】

またキャンプ行ってたんですね!
更新されてないから、「もしかして!?」とは思ってたんだよね(笑)

台風が去った後とは言え、元気だわぁ~
さすがにもう寒いでしょ??
ワンコもフリーで好きなように遊べて良かったね♪

車中泊、花乙さんが一番ぐっすり寝れたみたいだね(笑)
私もワンを飼う前に、寝たことあるけど全然寝れなかったです。。。
りゅうママ |  2009.10.14(水) 16:55 | URL |  【編集】

ハルが今日
「え?花ちゃんと乙ちんって同じ種類の犬だったの!!!」って、すごくビックリしてたよe-278e-280
さっこ |  2009.10.14(水) 22:28 | URL |  【編集】

☆りゅうママさん♪

お返事遅くなってごめんなさいっ(>_<)

更新してない=キャンプ だよね~(笑)
ご想像の通り、キャンプしてました( ̄∇+ ̄)vキラーン
寒かったけど、寒いことを想定して準備していったから
意外と大丈夫だったよ♪
車の中は暖かくていいねぇ。
私はテントよりも車の方がちゃんと眠れたよ~♪
来年はテントいらないかもね( ̄m ̄〃)ププッ

キャンプに行っても、ワンたちに窮屈な思いをさせる
のはかわいそうでねぇ・・・。
その点、ここならワンも人間も満喫出来て最高♪
まぁ、混んでるときやワン嫌いな人がいるときは
フリーにできないけどね。
今回はラッキーだったわ♪


☆さっこ♪

お返事遅くなっちった。ごめんよ~!

ハルちゃん、衝撃の一言だね。
どっちのことをコーギーじゃないって思ってたんだ?!
やっぱり・・・花?

ハルちゃんへ
 花も乙もコーギーです( ̄‥ ̄)=3
ちか |  2009.10.21(水) 17:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
