2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

残念な子と言えば乙ちん


残念な子と言えば乙ちん。 乙ちんと言えば残念な子。
今回のキャンプでも要所要所で残念っぷりを発揮していた乙ちんです(笑)


キャンプ場では落ちている木っ端を拾い食い。
モグモグモグモグ。
小川の近くに降りて行ってまでモグモグ。

モグモグ モグモグ モ・・・ あ?!
アガガガガガァ~~ アガッ アガッ!
か、か、母ちゃん助けてくれ~っ\(◎o◎)/


喉に木っ端でも詰まったか?!とビックリして駆け寄ると
短い木っ端が上顎に横方向に挟まって取れなくなってました(-_-;)

もぉっ!なんでもかんでも食べるからそうなるんだよっヽ(`Д´)ノ

そんなことを言いながらも、乙ちんの口に手を突っ込んで木っ端を取ってあげた
優しい母ちゃんです♪



花ちんを遊びに誘う乙ちんですが、この動画見てくださいなっ( ̄‥ ̄)=3

遊びに誘ったくせに、途中で食べることに興味が移ったようです。
しかも、草ね(-_-;)
まぁ、花ちんも食べ始めてるけどさぁ。

ダッシュの途中で草食べるって・・・どんだけ拾い食いだよっ(-_-)



拾い食いと言えば、帰りに寄ったパーキングでも、モグモグモグモグ。
パクッとあるものを口に咥えた瞬間、それはイケナイものだと直感でわかった。
こら~っ!乙ちんっ!ドロップだよ ドロップっ! 出せっヽ(`Д´)ノ

乙ちんの咥えていたもの・・・それはエゾシカのフンでした((+_+))

乙ちんっ!今日は母ちゃんにチュー禁止だからねっ!!
シカのフンを咥えた口とはチューできませんからっ(号泣)


普段の散歩では拾い食いなんてしないのに、草だの動物のフンだのには
ついつい食いついちゃう乙ちんなのでしたぁ。


そして、今回最も残念っぷりを発揮した事件が・・・。

花乙さんのゴハンを準備していた時のこと。
テーブルの上でゴハンを準備していると、すでにゴハンを済ませた悟天が
食べ物の気配を嗅ぎつけてやってきた。
テーブルの下では花乙さんが今か今かとゴハンを待っています。

こんな状況の時、どうなるか・・・想像つきますよねぇ。

ちょっと!悟天!花ちんのゴハンなんだからっ!
あっち行っててよっ!


ボクにもちょうだいよ~!食べ物♪食べ物♪

悟天っヽ(`Д´)ノ
いい加減にしないと・・・いい加減にしないとぉっ!!


怒るからねっっ!!


はい、ドッカーンッ!と喧嘩の始まり。
テーブルの横で食べ物をめぐる本気バトルが勃発しちゃいました。
花ちんと悟天を引き離し、ヤレヤレ・・・と ふと乙ちんを見ると
テーブルの下でボケェ~ッと。

倒れたコップから滴り落ちるカフェオレを、ボケェ~ッと頭にかぶってました(爆)
そして、カフェオレをペロリッ ( ̄m ̄〃)ププッ

そのタイミングでカフェオレを頭からかぶるって、コントじゃないんだからっ(爆)(爆)
しかも、花ちんと悟天の喧嘩のとばっちりだし(爆)

花ちんのせいですよっ!

やっぱり、残念キャラ健在ねっ♪
これからもこの路線で突っ走ってちょうだいなっ(*´∀`)アハハン♪

てなわけで、
残念な子と言えば乙ちん。 乙ちんと言えば残念な子。 ←これ決定ね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
10:38  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それは・・・

残念キャラなのか???(笑)
乙ち~~ん それでいいのよ・・・2番目だし( ̄m ̄〃)
残念と言うか天然というか(笑)でも可愛いから
ええじゃないの~~♪
G家の残念ちゃんは今日も残念な行動で
Gozi様にお叱りを受けてお腹出してたよ(笑)

そして・・・
かなり遅くなったけど花チン誕生日おめでと~♪
Goziとタメだねぇぇぇ( ̄∇+ ̄)vキラーン
6歳の花ちんもちかさんを癒し、乙チンを叱り(笑)
元気で健康でいておくれ♪
Goziママ |  2009.10.15(木) 11:05 | URL |  【編集】

ふふふ♪
乙ちんの残念っぷり、見事ねぇ~♪
でも、そんな乙ちんが大好きよ♪

遅くなっちゃったけど、
花ちん、6歳のお誕生日おめでとう~!!!
小さいころからの写真とか、母ちゃんとの思い出とか、
読んでたら、私までどーっぷりと思い出に浸ってしまって、涙が出てきたわ。

花ちんも乙ちんも、これからもママを癒してあげてね♪
ママは、子供達のためなら、頑張れるのよ~♪
appie |  2009.10.15(木) 18:32 | URL |  【編集】

お返事遅くなりました~(>_<)

☆Goziママさん♪

これでG家と花乙家、みんな年齢揃ったね(笑)
お互いいつまでも若々しくいたいもんだわね( ̄m ̄〃)ププッ

玲音も乙も、残念で天然な2番目キャラだよね~。
でも、それがまた可愛かったりするし、まぁいいか♪
「まぁいいか♪」で済まされちゃうあたり、やっぱり
2番目なのよね(爆)


☆appieさん♪

カフェオレを頭からかぶっちゃうのは、花じゃなく乙
なのよ~。
そういう運命に生まれた子なのよ~(爆)
そこがまたかわいいんだけど、犬なのにそんな天然で
いいのか?とか、ちょっと不安になるわ(-_-;)

小さい頃の写真って、何回見ても飽きないし
気付いたら微笑みながら見てる自分がいるのよ(爆)
あの当時は毎日大変だったし、イライラしたことも
多々あったんだろうけど、今となっては楽しかったことしか
思い出せないよね。
・・・大変だったことを忘れたがために2頭目を迎えて
しまったのよね・・・((+_+))
それが『残念』な乙なんだけどね~(*´∀`)アハハン♪
ちか |  2009.10.21(水) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
