2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

ディスクシーズン終了!


本日はディスク大会(DDGP)でした。
早いもので、今シーズンのDDGPはこれで終わり。
去年から大会の回数が減ったので、ちょっと寂しい感じなんだけどね~。

DDGPファイナルはテイネフィールドにて。

花ちんはスモールクラス。
乙ちんは今年頑張り続けたレディースクラスと、最後なのでスモールクラスにも
エントリーしましたよ。


出番直前の光景。(写真撮影・悟天とうさん ←ありがちょ~♪)
頑張るよ!



キャッチしたよ!

第1ヒートは4ポイントしか獲れなかった乙ちんです(-_-;)



乙ちんの分も花ちん頑張る?
花も頑張る!



いつものことながら 「レディー ゴーっ!」 の前は興奮して母ちゃんの周りを
グルグルまわる花ちんです(笑)
落ち着け



とりゃっ!



今回は花ちんが予選2位で決勝進出しました(*^_^*)
が、毎度のことながら、決勝戦でズルズルと後退していく母ちゃん&花ちんペアです(>_<)
結局、入賞は逃し、残念な結果に終わったファイナルでした~(>_<)



でも、今回は 前の記事で書いたとおり、不安材料があったんですよ~。
何かって?


これ・・・
歯が・・・
花ちん、またしても歯が取れました(T_T)
しかも、以前歯肉が裂けた歯の反対側(上の犬歯の二つ後ろの歯)も
グラグラしてました。
大会二日前に気付きましたよ~~~(T_T)
大会中、キャッチしたはずみでグラグラしてる歯が吹っ飛ぶんじゃないかと
ヒヤヒヤしてた母ちゃんです。
途中でこれ以上歯にダメージを受けるようなら棄権しようって決めてましたが
何とか最後まで競技ができて一安心です。
とはいえ、歯がグラグラしてるのには変わりないので、後日病院に行ってきます!
これはもう取っちゃうしか方法はなさそうよね・・・。

・・・また麻酔か(号泣)


今シーズンは母ちゃんの気持ちがいまいち乗り切らなかったこともあり
結果の残せないシーズンでしたが
ひゃっほぉ~っ



キャッチしたよぉ~

花乙さんが楽しそうにディスクをしてくれたから、これでいいかなぁと♪

ファイナルになって、やっと思いきりディスクを投げることができた母ちゃん。
来シーズン以降、ディスク大会に参加するかどうかもちょっと悩んでたんだけど
きっとまた参加するんだろうなぁ~( ̄m ̄〃)ププッ



頑張ったもん
うん、うん♪ 花ちん今日はすっごく頑張ってたよ♪
しっかりとディスクを見てたもんね♪

花ちんも乙ちんも、母ちゃんの楽しみに付き合ってくれてありがとね(*^_^*)
おかげで、今年もとっても楽しいディスクシーズンを過ごすことができたよ♪



さて、今日はピエロが応援に来てくれましたよ♪
ピエロだよ



ピエロと乙ちんの親戚ツーショットも撮れたよ~んっ
親戚ツーショット
ピエロの顔が微妙だけどね(爆)



ピエロママによじ登って顔ベロベロ攻撃に出る乙ちん(笑)
ベロベロ攻撃



どうやら、ピエロは乙ちんが苦手のようです(爆)
こいつヤダ
そりゃそうだよね~。
ピエロ、君の気持ちはよくわかる(-_-;)



manamama征服
manamamaまで征服してご満悦の乙ちん(笑)



出番が終わった後のお楽しみと言えば、これだよね、やっぱり・・・。
引っ張りっこ
ハイ、引っ張りっこ!
リードの引っ張りっこをしてる時が一番輝いている乙ちんでした(爆)



今シーズンもディスク大会お疲れ様♪ と、 
遅ればせながら、 花ちん お誕生日おめでとう♪ の意味で、今日はこちらを♪
ロールケーキ
花ちんの誕生日はちょうどキャンプ中だったから、お祝いしてあげてなかったん
だよね((+_+))



待ってね~
お決まりの 待ってだよ~♪ のあとは



ンマンマ~♪で食べてました。
栗が・・・
栗のロールケーキとフルーツのロールケーキの2種類。
主役の栗が床に落ちてますけどね(笑)



床も舐めつくした後は
明日もちょうだい


ちゃんと明日の分もあるからねっ♪



なにはともあれ、今年も無事にディスクシーズンを終えることができて
ホッとしている母ちゃんなのでした。
今シーズンも一緒に参加したmana家、応援してくれた悟天家、今年もどうもありがとう♪
そして、コートの外で花乙さんに拍手を送ってくれた皆さま、本当にどうもありがとう
ございました。


来年も元気にディスクができますように♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:14  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
