2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

クシャミが怖いんです


今日はクシャミ・鼻水に悩まされている母ちゃんです。
なんだ~~~? 何のアレルギーだぁ?

仕事アレルギーかなっ(-_-;)



母ちゃんのクシャミが嫌いな子。
今日もお風呂場に避難してますよ~(-_-)
避難中
画像ボケてますけど・・・。



母ちゃんだって好きでクシャミ連発してるわけじゃないんだよ~(T_T)



クシャミ終わったかな?とお風呂場から顔を出す花ちんです
もうしない?

いや・・・たぶん今日はクシャミ止まらないですから( ̄‥ ̄)=3


嫌ならずっとお風呂場にいてください(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
13:22  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花ちんはちかさんの様子に敏感なんですね。
心配してくれてるのかな?
優しいですねぇ。

うちも母ちゃんが頭痛い~って言ってると、
隠れて、出てきて、オロオロします(笑)

花ちん歯、麻酔かけないで取れて良かったですねぇ!
やっぱり麻酔はできるだけ使いたくないですもんね。

ラムも3歳にして2本の一番デカイ臼歯がないですよ。
その隙間からヨダレが染み出てきちゃいます(涙)
RAM母 |  2009.10.20(火) 23:26 | URL |  【編集】

☆RAM母さん♪

えぇ~?心配してくれてるのかなぁ?
怖くて避難してるようにしか見えないんだけど(笑)

具合悪くてトイレで吐いたりしても、サササ~ッと
いなくなるんだから~っ( ̄‥ ̄)=3

RAM家も母ちゃんの具合が悪いとオロオロ~なのね。
なんか、ラムさんのオロオロする姿が目に浮かぶ( ̄m ̄〃)ププッ

ラムさん臼歯ないの?
えっ?その隙間からヨダレが?!Σ( ̄ロ ̄lll)
それは・・・『貴公子』の名前返上ねっ(爆)

麻酔かけずに取れたって言うか・・・(涙)
あの光景を思い出すと、「麻酔かけてくれた方が
よかったかも(号泣)」って感じもするわよ~~(T_T)
ちか |  2009.10.21(水) 17:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
