2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

久しぶりに朝の公園へ


いつの日からか、朝の散歩(母ちゃんの仕事前の散歩)は
家の前をチョロっと歩くだけで終了しちゃう花ちんです。
シッコだけで帰ります
そう。シッコだけ済ませると家に向かっちゃうんだよねぇ。



今朝もそそくさと家に向かおうとしていた花ちんだけど、知り合いを見つけると
ストーカーと化し、くっ付いて歩いているうちに公園に到着。


朝の公園は久しぶりです。
今日はいつもより時間があったから、公園に行ってもいいよ~とは思ってたのよ。

公園にはお友達もいて、久しぶりに朝のごあいさつ。
そこに、いつ以来?!ってくらい久しぶりの飼い主さんが登場。
いつもおやつをくれていた人です。
花ちんってば、遥か遠くにその人を発見するとガン見!!

・・・何か月経っても、おやつをくれる人っていうのは忘れないのね~(-_-;)
もちろん、ちゃっかりとおやつもらってましたよ(>_<)

おやつの力は偉大だな~ と感心しちゃいましたゎ(笑)



家を出た時は乗り気じゃなかった花ちんも、お友達に会って、飼い主さんに
撫でられて、かなりノリノリになって帰ってきました(笑)
帰りはノリノリ



っていうか・・・
リード痛むって!
このリード、生地があまりしっかりしてないからガブガブすると痛むんですけど~(T_T)



っていうか・・・
新体操?
新体操じゃないんだからさ~(T_T)


ま、久しぶりに朝の公園に行けて良かったんだけどね。
最近、寝坊ばっかりで公園までなかなか辿り着けないからね(>_<)


たまにはゆっくりと朝の公園をお散歩しようね、花ちん♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:01  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
