2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

お名前札のおかげです♪


今日、公園に行ったら、花ちんが付けてる名札を見て
「あらっ?これ〇〇さんのとこの名札ですよね?」 って声を掛けてくれた方が
いましたよ~♪
〇〇さんのお知り合いの方のようで(*^_^*)


以前はちょくちょくこんなこともあったんだけど、最近はあまりなかったので
なんだか嬉しかったなぁ~。


花ちんが1~2歳の頃は、ブログもやってなかったので、コギ仲間と言えば
〇〇さん関係のお友達しかいなかったなぁ。
今でもお付き合いのある方、めっきり会わなくなってしまった方もいるけど、
このお名前札のおかげでコギの輪もかなり広がりました(*^_^*)

そんな 『幸せの名札』 を身に付けられる花乙さんって幸せだねぇ♪


画像は、花ちん8か月頃のものです。
両親を誘って札幌ペットクラブに遊びに行った時です。
若かりし頃
まだお尻の毛や耳の飾り毛が伸びきってないですねぇ(笑)
あ、お尻の毛はカットしてたってこともあるんだけど。


まだ花ちんしかいなくて、みんなの愛情を独り占めしていた頃ですね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
02:50  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
