2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

強風ですな


公園にはたくさんのワンコが残していったお手紙があるようで
ニオイがします
通りすがりにニオイ発見?
ややしばらく真剣にニオイチェックしてました。



母ちゃんも嗅ぐ?
いや・・・結構です(-_-;)




今日の花乙地方は強風が吹き荒れてます。
風が強いねぇ
ん~。花ちんは四駆だから大丈夫だよ(*^_^*)



飛ばされちゃうかも
ん~っと。花ちんは足が短いから大丈夫だよ(*^_^*)



横風
あぁ~・・・。 胴が長いから仕方がないね(-_-)




でも、花ちんいい子だから頑張って歩けるよね~?
家に帰ったらゴハンが待ってるよ♪
頑張ります



はい。
今日も花ちんいい子です(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
13:43  |  ワン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
