2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

楽しいねぇ♪ってダイエット


昨日はお休みだったので、花乙さんとゆ~っくり過ごすことに決定!
花乙さんのお散歩をして、花乙さんのシャンプーをして、またまたお散歩行って・・・。
で、一日終わっちゃったんだけど(>_<)



乙ちんとの散歩は、なんだか楽しい。
なんでだろう? 乙ちんが単純な性格だからか(笑)母ちゃんも気が楽なんだねぇ。
ま、他のワンコと出会う時には問題山積みだけどね(-_-;)
ガウったり ガウったり ガウったり・・・。



遊んでる分には最高の笑顔を見せる乙ちん♪
楽しいねぇ



ひとしきり輪っかで遊んだあとは、おもちゃを替えて
次はこれ



一生懸命走ってたね(*^_^*)
いやいや 楽しいねぇ



あっ 気付かれちゃいましたか?( ̄m ̄〃)ププッ
どうして~?!



ゴハンの量をちょっとずつ減らしてもなかなか体重が減らない乙ちん。
花ちんもなんだけどさ~(T_T)
仕方がないので、『坂道上り降りダイエット』をね( ̄∇+ ̄)v
ダイエットです



明らかに走りが重くなっている乙ちん。
ディスク大会の時も、指摘されたのよね~。
「乙の走り、重くなったよね」って(T_T)

そう、以前はディスクの追い込みには定評のあった(?)乙ちんなのに、今シーズンは
追い込み切れずにキャッチできないパターンが多かった・・・。
そして、戻ってくるときの足取りも重たくなっていた・・・。


だから乙ちん ダイエットしようね~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あ、花ちんもだからねっ( ̄‥ ̄)=3




前回の記事、コメント欄閉じてましたが、あまり深い意味はありません(笑)
ちょっと引きこもりたくなっただけですので(-_-)
心配してくれたMさん、ありがとう。 
んで、気を遣わせちゃってごめんねぇ~((+_+))


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
15:00  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ダイエットかぁぁ
ってそんなに太ってたっけ???
全然解らなかったよ(^^;;
走りが重い???そう・・・・・なの?????
今年 違うとこの大会出てたからなぁぁぁウチ(^^;;
家だと大人しくしてんの???
ウチは家でもあんなだから太らんのか???
でもさ 秋・冬って身体が脂肪を蓄えようとするらしいよ
食欲の秋ってだけあるよね(笑)
ウチはお子達じゃなくて 私がダイエットしなくちゃ
Goziママ |  2009.11.02(月) 15:41 | URL |  【編集】

☆Goziママ さん♪

見るからに太ったってわけでもないけど、数字は嘘
つかないからねぇ(笑)
乙は明らかに走りが重くなったよ(>_<)
秋冬は脂肪を蓄えるって・・・嫌な言葉ねぇ。
私も間違いなく脂肪蓄え始めてる(号泣)
あ、ビールの飲み過ぎかっ(爆)
秋冬って言うか、避妊手術するときには既に体重UP
してたのよね。
それ以来増えてはいないけど、花乙一緒にケージに
入れる勇気はないわ。
なんせ持ち手が壊れましたから~~~(T_T)

太るのも困るけど、美味しいものも食べたいよね( ̄∇+ ̄)v
ちか |  2009.11.03(火) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
