2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

やっと作業終了~!


丸一日、ブログを閉鎖してました。
プライベートモードでしたけど。

『作業中のため、少々お待ちくださいまし♪』 などとメッセージを残して
何をしていたかってぇと、ブログのバックアップ作業をしておりました(*^_^*)
詳しい話はまた後日。
だって、丸3年分のバックアップ作業は大変だったの~。
なんだかとっても疲れる作業だったので、今日はご報告まで ってことで。
「またなんかトラブルでもあったのか?!」なんて思ってる人がいるかもしれないから
一応ね、ご報告( ̄∇+ ̄)v



ただねぇ、バックアップをとったのはいいけど、それをいざって時に使い
こなせるのかどうか・・・とっても不安な母ちゃんです(>_<)

でも、まぁひとまず安心・・・なのか?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:24  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
