2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

実は乙ちん、やればできる子です♪


いつも話のオチになりがちな乙ちん。
お笑い系担当オンリーなのかと思いきや、そうでもないんです♪


意外にも(?)脚側歩行ができちゃったりなんかして( ̄∇+ ̄)vキラーン
脚側くらい



落ち着きのない乙ちんが脚側歩行できるとはねぇ~。
ナメるなよっ!




でも、この前に・・・いっぱい遊んで
いっぱい遊んで



いっぱいいっぱい遊んで
遊んで



疲れるほど満足!
疲れさせましたから(笑)



ワシワシと勢いよく母ちゃんの前を歩く元気を奪ったのよ~( ̄m ̄〃)ププッ
バラさないで



でもね、未だに散歩に出てすぐは前へ!前へ!とズンズン歩く乙ちんだけど
最近は、母ちゃんが名前を呼んだり、リードでクイッと合図を送ると あっそうだった って
気付けるようになりました♪
ちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけなんだけどね(笑)



一つのことを覚えるのに、花ちんより時間がかかる乙ちんなんだけど
実は・・・ やればできる子 なんです( ̄∇+ ̄)vキラーン

やる時はやるっ!


・・・いつも 「やる気」 を見せてくれると、母ちゃん嬉しいんだけどなぁ((+_+))





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
16:34  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!

乙ちん、とっても楽しそうですね♪
これだけ遊んでもらえれば満足感で脚側歩行も楽勝、楽勝(^^)
椛もおんなじですよ!
行きはもうグイグイ引っ張って止まらないですし、
いっぱい遊んだ帰りは「楽しかったね~」って
話しかけてるような目で横に並んで歩いてくれます(^^)v
どらさん&椛桜ママ |  2009.11.11(水) 22:08 | URL |  【編集】

乙ちん、出来る子なんだね~
いやいや、ディスクが出来るだけでも
ランでも、ちかさんから離れないだけでも
私から見ると、乙ちん十分出来る子ですから!!

リードで合図出すだけで気付くなんてエライ!
はななんて、昔より引っ張るようになってしまって(汗)
りゅうママ |  2009.11.12(木) 01:10 | URL |  【編集】

☆どらさん&椛桜ママさん♪

脚側歩行とか言っても、インチキですけどね(笑)
椛ちゃんと乙、同じです♪流石、親戚さん!!
行きはグイグイ!帰りは目でお話しながら歩きます♪
「楽しかったね~♪」てな顔で見上げられると嬉しい
ですよね(*^_^*)


☆りゅうママさん♪

実はできる子なんだけど、ダメな時が多くてねぇ(爆)
でも、なぜかある日突然できるようになった!ってこと
が結構あるの。
ディスクもそうだよ~。
投げたことにも気付かずに、投げ終わった手をいつまでも
見てるような子だったのに、ある日突然ディスクを
追いかけてキャッチするようになったし。
リードを引っ張らないようにするのはまだまだ練習中
なんだけどね~。
りゅうとはなは一緒にお散歩するから余計に引っ張る
のかも?
うちも花乙一緒に歩くと 我先に!! ってグイグイ
引っ張るよ(-_-;)
別々に散歩すると私も余裕ができるから、それぞれの
直さなくちゃいけないところに時間を費やせるのかなぁ
って思ってます♪
・・・と言っても、改良点が多すぎる気が・・・(-_-;)
ちか |  2009.11.12(木) 04:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
