2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

はっきりしない天気でした~


今日の花乙地方、雨が降ったりやんだりの繰り返し。
はっきりしない天気でしたねぇ。

でも、なぜかお散歩に出ると雨がやんでる( ̄∇+ ̄)vキラーン
ザーザー降ってれば お散歩短めね♪ ってごまかせたのに(←ひどい飼い主)。



公園は昨日からの雨で芝生の上を歩くとグショッグショッと音がしてました。
でも、そんなこと気にしない花乙さんでした(笑)


乙ちんは特に、天気に左右されないマイペース散歩なので~(-_-;)
公園でも爆裂ぅっ!
ジャ~ンプ



お散歩バッグにまともなディスクが入ってなかったため、超ミニディスクで
ごまかしてみましたが、乙ちんそんなこと気にしな~い!
いっぱい走って、母ちゃんのもとに走ってくると・・・
ヨダレが・・・
ありえないほどのヨダレ~。

一足早い ツララ ですかね(笑)



その後も走りまくり。
ファイト~♪

そう。まだまだ続く、乙ちんのダイエット~♪



で、遊んでいたら、雨上がりの虹が出てました♪


乙ちん!虹がでてるよっ♪
虹だ♪



どこ?
いや・・・後ろ、後ろっ!



見えません

ちょっとガッカリな母ちゃんなのでした(T_T)



今日は朝の時点で仕事休めることに決定!の母ちゃん。
いつまでもダラダラと寝ていたかったけど、それじゃ~もったいない!
ってことで、いつもよりはちょっと遅かったけど、朝のうちに花ちんとお散歩に
行ってきましたよ。


でもね・・・
朝はいまいち

相変わらず、朝は公園に向かいたがらない花ちんです。
たぶん・・・朝の公園には花ちんが苦手なワンコがいるから・・・かな。
花ちんの姿を見つけると必ずロックオンするワンコ(♂)。
いつもは飼い主さんが先に気付いて花ちんの方に来ないようにしてくれるんだけど、
時々間に合わず(>_<)
そんな時は花ちんのところに走ってきて本気で唸る。
そして、攻撃してくる(T_T)
♂が♀に本気で攻撃してくるって滅多に見かけない光景なんだけど、よっぽど
花ちんのことが気に入らないのかしら?(>_<)


そんなわけで、公園に向かわずに近所をウロウロ散歩。
ぽけぇ~っ



ポケェ~ッと歩いていると、冬囲いした道端の植木にビックリ!の花ちん(爆)
ひぃっ
思いっきり横っ飛びしてましたから~( ̄m ̄〃)ププッ



あんた誰


冬囲いした植木を何度も振り返り、振り返り・・・。
あっち行って
そんな無茶な・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



てなわけで、公園に行けない上に、冬囲いした植木にテンション激下がりの
花ちんでした。
帰ります


ま、その分夕方の散歩は公園で弾けてたけどね~( ̄∇+ ̄)v




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:26  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
