2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

あれっ?!


いつも、仕事から帰ってくると、まず花乙さんのサークルの扉を開ける。
そうすると、乙ちんが イェ~イッ! と出てきて、母ちゃんのお尻にアタック!
なぜお尻なのか・・・(-_-;)

そして、ややしばらくしてから花ちんが大きく伸びをして出てくる。


が、今日はなぜかなかなか出てこない花ちん・・・。
あれっ?!
画像にモヤがかかってるのは気にしないで~(笑)
きっと、寒い外から帰ってきてレンズが曇ってたのね。



もしかして具合悪いとか・・・?
何?どうした?


ちょっと心配になってきた母ちゃんでしたが、だいぶ時間が経ってから出てきましたよ。
一体なんだったんでしょう?



んで、夜中の3時過ぎ、花ちんのシッコ散歩のためにお外へ。
流石にこの時間に歩いてる人はいないわね(笑)
と思ったら、マンションの人が出てきたよ~\(◎o◎)/
なんだか怪しい動き(?)をしてたけど、この人って普段から行動が怪しい(笑)
でもね~、いつもマンションの中で会うとちゃんと挨拶してくれる人なので大丈夫。
挨拶をしてくれる人に悪い人はいないはずですから。

それより、夜中に怪しい動きをしているこの人に花ちんが吠えるんじゃないかと
そっちの方が心配だったですよ。
ガン見してましたから・・・(-_-;)
リードをクイックイッとして、吠えないように、怖がらないようにと合図を送りました。
おかげで吠えることもなく、すぐに我に返ってくれた花ちんでした(*^_^*)


夜中の散歩はやっぱり怖いけど、電気の点いてる窓を見るとなんだかホッとします。
あぁ~まだ起きてる人がいるんだなぁ ってね。


他の人から見れば、こんな夜中に犬の散歩?!って思うのかな。
・・・思うよね(-_-;)

母ちゃんが一番怪しい行動してるのかも・・・って気がしないでもないわ~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
04:13  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花、寝起きだったとか・・・
アレックスも、いつも速攻で出てくるのに、
モタモタしてる事あるよ。

似てるね、花とアレックス (笑)

夜中に犬の散歩か・・怪しいって(爆)
そんな人 発見したら、妄想スイッチ入るね、私。
『空き巣が、下見だな。・・怪しまれないように、犬連れて・・
 え?フラッフィ?・・いや、違うな、フラ風に変装させてるな。』
ってなもんだな(笑)

いくら ちかさんでも(笑)、深夜はマジで危ないから、
気をつけるんだよ!

アレママ |  2009.11.18(水) 08:30 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

花とアレックス似てる・・・。
それは喜ぶところなんだよね?
では、「こ、こ、こここ光栄ですっ(>_<)」

夜中散歩の時にパトカーが巡回してると、怪しい者じゃ
ございませんオーラを発しまくってます(笑)
怪しまれたこともないけど、「お嬢さん気をつけて」
とも言われたことないなぁ~。う~ん。

夜中でも妄想スイッチオンしちゃうんだね~(笑)
フラ風に変装?!
あ、今度乙をフラ風に変装させてみるわ( ̄∇+ ̄)v
アレックスも今まで溜めた抜け毛でフラ風になれる
かもね!


ちか |  2009.11.18(水) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
