2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

なんにもな~い


最近何もない花乙家。
仕事行って~ 帰ってきて~ 散歩行って~ 終わり。
そんなもんで、ブログも更新する気が起きず・・・(T_T)


花乙さんも暇そうですわぁ
ヒマヒマ姉妹


えっ?乙ちん、なんだって?


嵐?

嵐っつぅのは・・・あの嵐?



そう 『うたばん』 を見ていて、気付いたんだ~。
母ちゃん、嵐が好きだ(*´∀`)アハハン♪ って(笑)

そんなわけで、遅ればせながら 嵐のベストアルバムを買ってきちゃった~♪
基本的に家の中で音楽聴かない母ちゃんですが、今日はひたすら嵐の歌が
響き渡っている花乙家なのでした( ̄∇+ ̄)v



それはそうと、この連休に休みを取っちゃった母ちゃん。
別にこれといって用事もなかったんだけど。
何かあるかな~って(笑)
今のところやっぱり何も用事がなくて、ダラダラ過ごして終わりそう(T_T)


冬タイヤに交換したし、雪が降っても遊びに行こうと思えば行けるけど・・・。
きっと母ちゃんのことだからどこにも行かないんだろうな。


ごめんね、花乙さん(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
00:07  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちかさん、嵐好きなんだ~
私も好きなんですよ。
特に大野君が(*´ェ`*)ポッ

家も2人揃って土曜日休みなんですよ。
グリドに行こうと思ったら、タイヤ交換と旦那の実家に行く事になって
ガッカリです(T_T)

毎日寒いので風邪には気を付けて下さいね!!
りゅうママ |  2009.11.21(土) 01:22 | URL |  【編集】

☆りゅうママさん♪

せっかくのお休みもタイヤ交換で終わっちゃうよね~(>_<)
雪が積もったらグリドかな( ̄∇+ ̄)v

りゅうママも嵐好きなの?
大野君?マニアックだね(笑)
あっ!大野君ファンに怒られる!
デビューした時は 「この子どうなっちゃうんだ?」って
思ったんだけど(笑)いい方向に育ったよね(爆)
ジャニーさん、見る目あるわぁ(爆)

私はね~、誰ってこともなかったんだけど、最近
なぜか翔くんに目が行ってしまうのよ~。
「かわいいなぁ~」って、おばちゃん的目線でね(爆)
ちか |  2009.11.21(土) 21:05 | URL |  【編集】

会社のコが 先週の日曜に嵐のコンサート行ってきたって 結構前の席だったらしくて大興奮だったらしい 連休… 予定ナイわぁ(笑) 体調悪いから寝てると思う あ 風邪じゃないよ(笑)
Goziママ |  2009.11.21(土) 23:09 | URL |  【編集】

嵐ってたら横浜銀蝿v-218
そうなんすか~、ちかさんは銀蝿のDrの嵐が好きだったんですね。
って事は元レディース???
・・・・銀蝿をご存知な世代なんだろうかv-27
休日にだらだら過ごすのも大切な事ですよね!
そこんとこ四露死苦v-219
のふ |  2009.11.22(日) 21:07 | URL |  【編集】

☆Goziママさん♪

コンサートかぁ・・・。
そこまでの元気はもうないのよね~(T_T)
コンサートに行ってもノリきれない性格だし(笑)

体調悪いって?貧血かい?
お互いゆっくりのんびり過ごそうぜぃっ♪


☆のふさん♪

横浜銀蝿?!Σ( ̄ロ ̄lll)
ジャニーズがいつの間にやら銀蝿に!(爆)
いやいや、横浜銀蠅・・・知ってますけど・・・。
Drが嵐ってことまでは・・・。
当時は幼かったですから、私(*´∀`)アハハン♪
それに、まじめな一家に育ったわたくしですので
銀蝿は縁がなかったでございますよ オホホッ♪

それにしても、Drをドクターと読んでしまった自分が悲しかった(笑)

よ、よ、よ、四露死苦(汗)
ちか |  2009.11.22(日) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
