2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

何もない連休を満喫中(?)


そんなわけで、連休だってのに何も予定もなく過ごしている花乙家。
朝の散歩もいつもよりちょっと遅めにユルユルと。


家を出たら、子供が奇声を発しながら公園の方へ向っていて、それを見た
花ちんは一瞬固まった後、公園とは反対の方向へと歩き出した(笑)

ゆっくり公園で遊ぼうと思ってたんだけど、家を出るタイミングが悪かったねぇ。
ごめんね~。

朝は歩くだけでも



そんなわけで、ダララ~ンと近所を歩きながら、大切な大切な情報収集を♪
ふむふむ



家の前で同じマンションのコギさんに会って、結局そのあと公園に行ったんだけどね(笑)




ん?
乙ちんの散歩?


・・・行ったっしょ((+_+))
証拠は?

Σ( ̄ロ ̄lll)
乙ちん・・・証拠とか言っちゃう?!



嘘はいけない
流石、花ちんだねぇ(*^_^*)



おやつちょうだいな
いや・・・それとこれとは話は別っすから( ̄‥ ̄)=3




なに?乙ちんなんだって?
そういえば




そういえばじゃないよっ!




ちっ
「ちっ」の意味がわからないしっ( ̄‥ ̄)=3




それはそうと、連日ずっと家に母ちゃんがいるもんだから、花乙さんはお昼寝が
できないらしく~~~
眠い・・・
お散歩の疲れを取る暇がないようです。


そこそこに母ちゃんが家を空けてる方が花乙さんにとっては休めるのかも。
でも、あと二日・・・のんびり過ごさせてくれぃっ(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:14  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
