2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

頑張ったんだねぇ~♪


連休3日目。
いよいよ花乙さんの疲れもピークか?!
グッタリ感が満ち溢れてきております( ̄m ̄〃)ププッ


どっちかというと花ちんの方がお疲れ気味ですけど・・・
乙ちんも眠い
流石の乙ちんも油断するとネムネムモードに突入してます(笑)



ふと気付くと、花ちんがっ!!
ん?



花ちん、そんな・・・
何か?



なんだかおかしい格好になってるよっΣ( ̄ロ ̄lll)
どぉでもいいの
どぉでもいい・・・ってか(笑)
それだけお疲れってことね。

余計に疲れそうな気もしないでもないけど~(-_-)



そうそう。何を頑張ったかってぇと、今シーズンのディスク大会。

今シーズンは花ちんをスモールクラスに、乙ちんをレディースクラスにエントリー。
母ちゃんのやる気の問題もあり、今シーズンはスモールクラスでの入賞もほとんど
なかったような・・・(-_-;)
レディースクラスに至っては論外(笑)


今日、花乙家が参加している大会の『今シーズンの年間トータルランキング』が
出ていたことに気付きました。
・・・いつの間に!

どれどれ・・・と見てみると、なんと!花ちんが2位に入ってるじゃないか~!
これといった結果は出せなかったシーズンだったけど、コンスタントにポイントを
取ってたのかな。

そして、乙ちんが出ていたレディースクラス。
こっちこそ期待のかけらもなく見てみましたが(笑)
な、な、な、なんとっ!
乙ちん5位でしたっ\(◎o◎)/!
エントリーしているのは、ほぼボーダーやラブ というレディースクラスの中で、
コーギーの乙ちんが5位につけていたとは驚きでしたっ!!

それこそ、一度も入賞すらしなかった乙ちんだけど、乙ちんもコンスタントに
ポイント取ってたのね。


なんだか、乗り気じゃないんだよねぇ~とか言ってた母ちゃん・・・反省。
花乙さんはディスクが楽しくて、母ちゃんの投げるヘボスローでも全力で走って
キャッチしてくれるんだもんね。


いやいや、うちの子、やっぱりやればできる子じゃ~んっ♪
できる子ですから

自分で言うと価値が下がるよ( ̄m ̄〃)ププッ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:51  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花・乙姉妹は出来る子だよ ヤレば出来るってのはGoziみたいなコの事を言うの 気が向かないとやらないけど やればちゃんとやる
てか 私がちゃんとやれって感じだけど(笑) 私も見たよ~ 相変わらずすげぇとか思って見てた 来年も花・乙姉妹共々大会を楽しんでちょ~
Goziママ |  2009.11.23(月) 23:27 | URL |  【編集】

☆Goziママさん♪

いや~、花も意外とやる気ない時があるんだよ~。
落ちてくるディスクを敢えて見逃す・・・みたいな。
でもまぁ、花乙のことを云々言う前に、私のスローが・・・(-_-;)
ま、遠くに投げることよりも、花乙がキャッチしやすい
スローを心がけてますんで(*´∀`)アハハン♪
・・・って、言い訳なんだけどさ~(-_-)

来年も大会・・・出るかわからないけど(笑)
出るときには頑張りますわ♪
ちか |  2009.11.25(水) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
