2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

半ばヤケっぱち!


いよいよ母ちゃんの連休も最終日。
結局どこにも出かけないまま終了~~~(-_-)

今日も起きたらお昼近く・・・。
ま、こんな日が続いてもいいよね(笑)


お休み最後の日は、天気もいいしゆっくりとお散歩に時間を費やそう!!
と、昼過ぎに花ちんと公園へ。
今日はおニューのおもちゃを持って行ったよ♪
おにゅーなの


花ちんにしては小さめのおもちゃ。
でも、花ちんって小さいおもちゃが好きなんだよねぇ。
のどに詰まらせないでくれよ~っ(>_<)


そんな母ちゃんの心配をよそに、花ちんノリノリ♪
うはは~



いっぱいいっぱい遊んで、お尻も満足気(?)
満足げなオチリ



とにかく、新しいもの好きな花ちんなので、このおもちゃで1時間!
楽しいの



1時間もノンストップで走りまわれば、もういいんでないのぉ?
そろそろ帰ろうか…と思ったらお友達ワンがやってきたので、もう少し遊ぶことに。


もう少し・・・のはずが、花ちん全然帰る気ナシ!
乙ちんの散歩もしなくちゃいけないのになぁ。


結局、お友達に帰りたがらない花ちんを一時預けて、乙ちんを迎えに一度
家に帰った母ちゃんでした(>_<)
母ちゃんがいない間、花ちん大騒ぎかな・・・と思ったのに、公園に戻ってみると
楽しそうに遊んでるし(-"-)
ホントに好きなんだねぇ~。



乙ちんも来たデス


そんなわけで、今日はすっごく久しぶりに花乙さん一緒のお散歩となりました。



久しぶりだねぇ
いつも一緒にお散歩できるといいんだけどね~。



うん、やっぱり みんな一緒にお散歩ってのは
一緒は・・・



楽しいねぇ(*^_^*)
うれしいね



で、結局、花ちんはこの後も帰りたがらず(-_-;)
公園に3時間いたという・・・。

あれだけ毎日お疲れ気味でグダグダしてたのに、最終日になったらこれかい。
ヤケのヤンパチ やけっぱち だね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:48  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいね~♪
みんな一緒にお散歩(^o^)
お天気良かったし↑
しかし…三時間かい(^_^;)
お弁当持参で行かなきゃね~♪

うち、最近引っ越しまして、ちょっとばかり公園から遠くなっちゃったんよ~
たどり着ける気合いがある日は、また出没するから、遊んでね~(^o^)v
こたママ |  2009.11.24(火) 23:42 | URL |  【編集】

☆こたママさん♪

あらっ!?引っ越したの?!
気合入れればたどり着ける距離なのね?( ̄∇+ ̄)v
また一緒に遊べますように~♪

確かに、3時間コースとなったらお弁当持参だね(笑)
昨日は気温高かったから3時間頑張れたけど、
これからの季節は・・・3時間は無理!
でも、久しぶりに花乙さん一緒の散歩で、私も
楽しかったっていうか、嬉しかったの~(*^_^*)
ちか |  2009.11.25(水) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
