2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

友達 『K』 ♪


昨日、久しぶりに友達 『K』 と長電話。

看護学校時代からの長い付き合いの友達。
正確には看護学校に入る前から存在は知ってた(笑)

なんだかんだ言って16年くらいの付き合いだねぇ。

いろんな話ができるし、心許せる友達かな。
ケンカ(?)もしたけどね~~~(笑)

結婚して、子供もできて、育休に入っちゃって・・・なかなか一緒に遊ぶ機会は
なくなっちゃったけどね。

A型の母ちゃんが初めて(?)出会ったB型の友達(笑)
B型も悪くないなって思えるようになった友達だね(爆)

昨日は、最近仕事関係で溜まったストレスを一気にぶちまけたかも( ̄m ̄〃)
やっぱり母ちゃんにはKは必要な存在なのかも。
なんて書いたら調子に乗るかな? B型だしね(爆)



そう言えば以前、母ちゃんと花ちんの散歩中に車で通りかかったKが車の中から
「花~~っ!」って呼んだら、花ちんがKの車に疑問もなく乗り込んだっけね(爆)

Kの車でいろんな所にも遊びに行ったよね~♪
母ちゃんのナビで。
「次右ね!」じゃ通じなくて、「お箸持つ方ね!」って(爆)


一緒に旅行しても、普通の人が行くような観光地にはなかなか辿りつかず
わけのわからない旅行だったりもしたけど、それはそれで楽しかった(*´∀`)アハハン♪



花乙さんとは関係のない話でしたが、大切な友達『K』のお話でした♪
しかも、なんか、Kの追悼記事みたいになっちゃったねぇ(爆)


今日は花乙さんの画像すらないし・・・。
画像UPするのが面倒だったわけじゃ・・・ないとは言えないけど (*´∀`)アハハン♪


Kよ、早く職場に戻ってきておくれ(懇願)!!
Kのいない職場は緊張感に欠けてます(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:13  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
