2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

たま~に違う公園♪


花乙家の近所、実は結構公園があります♪
お散歩がてら行くのにちょうど良さそうな距離範囲に。

でも、なかなか時間もなくて、結局いつもの公園止まりなんだけど。


花ちんが子供の頃は、別の公園をグルッと周ってからいつもの公園へ
って言うお散歩だったんだけど、いつの頃からかそっちへ向かわなくなった。
この公園、いつもの公園とそれほど距離は変わらなくて、すぐそこって感じ
なんだけどね。

時々思い出したように向かう花ちんです(笑)


今日は 思い出した日 のようです♪
隣の公園
たまにしか来ない公園ってこともあり、入念にニオイチェックして歩いてた
花ちんでした。


せっかくだから、公園を出た後も、普段歩かない道を歩いてきたよっ♪
まぁ、結局辿りついたところはいつもの公園だったんだけど( ̄m ̄〃)


違う公園
たまには違う公園・違うルートでお散歩ってのもいいんじゃない?
花ちんワールドが狭くなっちゃうよ~~っ(笑)




さて、この後は乙ちんのお散歩。
と言っても、行き先は病院だけど(笑)
面倒だから車で行きたいところではあるけど、歩いても往復で30分くらいだし、
途中にはいろんな人・物・音が溢れてる。
敢えてそんな環境を歩く散歩ってのもたまにはしなくちゃね。
特に、知らない人・見たことのない物・音に対して怖がりな乙ちんなので。

足怪我してるのに、歩くのかい!?って?
地面に着かないところだし、テーピングしてあるので大丈夫ですっ( ̄∇+ ̄)v



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:25  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
