2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

今日のおやつ♪


今日は思わず仕事でムッカァ~ッとなってしまった、大人げない母ちゃん。
そんな時、いつも冷静にフォローしてくれる後輩Sりん(笑)

仕事が終わった後、Sりんと一緒にトークタイム開始。
Sりんって、真面目で、責任感が強くて、優しくて、面倒見がいいよね~。
それがいいところでもあり、自分を追い詰めちゃったり悩んだりする一因なのかもね
なんて、母ちゃんは思ったりします。

10歳も年の離れたSりん。
でも、Sりんにい~っぱい助けてもらってる情けない母ちゃんですけどね(>_<)



てなわけで、Sりんとのトーキングもあり、帰宅がいつもより1時間半ほど遅くなって
しまいましたが(笑)
こんな本音トークの時間も大切な時間です♪



帰ってから花ちんの散歩に行くと、超~~~~久しぶりに悟天に会ったよ( ̄∇+ ̄)v
10月のキャンプ以来、全然会わなかったし、ブログも更新されてないし・・・で、元気なのか?!
と心配はしてましたが。
元気そうで一安心(笑)
ご近所さんでもなかなか会えないよね~~~(>_<)



そんなお散歩も終わり、花乙さんのご飯も終わり・・・。
今日のおやつタイム♪


真剣!
花ちん、かなり真剣!!です(*^_^*)



乙ちんは、台所の隅でガジガジ・・・。
ブレた
暗い場所だったので、写真もブレブレ(笑)
左足には、昨日病院で処置してもらったテーピング。
今回は黄緑色の包帯でした(*^_^*)



これほどまでに真剣に食べてるおやつは・・・と言うと。
『エゾシカのお○ん○ん』(爆)
以前、牛のお○ん○んってのもあげたことあるけど、これまた臭い!臭い!
んなもんで、これも躊躇してたんだけど、全然臭くなかったわ~。

見た目、ちょっと・・・てな感じのおやつですが、美味しいらしいねぇ( ̄m ̄〃)



うめぇ~
かなり真剣にガジガジしてましたけど、一応ホラ・・・あなたたち女の子だし
もうちょっと恥じらいを・・・。
なんて、無理だわね~(-_-;)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
00:02  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

10も年下の後輩に助けられるなんて・・・
Sりん、出来る女なのね♪

お久しぶり、私です。

エゾシカのお○ん○んて・・・
そんなオヤツがあるなんて知らなかった。
ちょっと興味アリアリなんだけど(爆)

悟天 元気だった?
豆っこ |  2009.12.03(木) 23:43 | URL |  【編集】

☆豆っこさん♪

Sりん、できる女なのよっ( ̄‥ ̄)=3
だって、何故なら私の後輩だから( ̄∇+ ̄)vキラーン

お久しぶり、あなた♪
てっきり冬眠に入っちゃったのかと思ってたわ♪

エゾシカの・・・。興味アリアリ?
あのね、結構リアルよ(爆)
テイルスタイルで売ってるから!
ぜひ一度! ってなぁ~、まめおが食べてる姿は
あまり考えたくないけど~~~(爆)
リアル過ぎて、まめおも涙なくしては食べられない
一品かも(T_T)

ん?悟天?
そりゃ~いつも通り花にガウられてたわっ(*´∀`)アハハン♪
でも、以前に比べればだいぶマシになったような気も
しないでもない・・・でもない( ̄m ̄〃)
ちか |  2009.12.04(金) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
