2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

はじめまして ベビーちゃん♪


昨日は後輩Sりんと一緒に、後輩Iちんのおうちへ出産祝いをお届けに
行ってきました~♪


はじめまして(*^_^*)
ベビーちゃん
女の子・みくちゃんです♪



当然のことながら、みくちゃんはほとんど眠っており・・・。
みくちゃん以外に存在感のある子たちと戯れてきたってのが事実です。



存在感のある子たち・・・それは、Iちん家のワンズ。
父・ハナ



母・チョコ



そして、ハナ・チョコの娘 クゥ♪
チーズケーキ♪
台所のチーズケーキに集中してますけど~~~。


最初、みんなでワンワン吠えてたけど、そんなこともあろうかと、母ちゃんは
しっかりと おやつ持参( ̄∇+ ̄)vキラーン
おやつで『いい人』アピール成功でした(笑)
その後は、常に膝の上にはチョコかハナ。
いつもどっしりとした花乙さんと過ごしているせいか、Mダックスさんって軽い~!
膝の上に収まっちゃうし!



そんなわけで、みくちゃんよりもワンズとの時間の方が長かったわけで・・・。
てことは、もちろんワンズの臭いが服についてるわけで・・・。


家に帰ると、早速入念な乙ちんのニオイチェックを受けました(笑)
誰っすか?!




浮気したデスね!
浮気っつぅか~~~(-_-;)




花ちんは軽くニオイチェックしただけで終了です。
そんなことよりも・・・
花も~
そういうことの様です(笑)


でもね~、花ちんは新築のIちんのおうちの床を傷つけそうだから・・・無理ね(-_-;)



産後のIちん、元気そうで何よりでした。

Iちん、育児頑張ってねんっ♪
そして、早く職場復帰しておくれ~っ♪

待ってるよんっ( ̄∇+ ̄)v



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:21  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
